恋愛成就されたお客様から、嬉しいご報告を頂きました(●^o^●) | 天使とお話してみよう!(占いの窓「蓮.」)

天使とお話してみよう!(占いの窓「蓮.」)

オラクルカードリーディング・エンジェルカードリーディング・エネルギーリーディング&ヒーリング。「占いの窓」に在籍させて頂いております。


テーマ:

 

こんにちわ。

今日で2月もおしまいです。

1月2月、皆さん有意義に過ごせましたか?

 

先日、お客様から

恋愛成就の嬉しいご報告をいただきました。

とても嬉しい、本当に良かったです。

 

私は、考え方の方向性や、成就の為に手放すべき事などを、天使のメッセージとともにお伝えしていただけなのですが、お客様ご自身がいつもセッション後にじっくり自分自身の中に落とし込んでおられたので、そこから出てくる実践やアイデアが実を結んだのです。

 

image

 

2月はバレンタインデーもありましたからね。

女性も男性も、ちょっとウキウキしてたりソワソワだったりしたかもしれません。

でもどっしりと、根を張って、自分にぴったりなお相手との出逢いや、健やかなパートナーシップを創っていきたいですね。

 

占いや鑑定やセッションやセラピー等で、

たとえ、未来の展望が明るくて「この恋うまくいくよ!」と言われたとしても

それは預言(予言)にすぎません。

未来を預言(予言)してもらっても、恋愛成就とは関係ありません。

だって、そうでしょう?

恋愛をしてお相手と向き合うのは、お客様ご自身だもん。

うまくいくと言われたからって、相手に対して安定した想いでいなかったら、相手はあなたと接して安心しません。

「うまくいくって言われたのに、なんだか最近、良いことない気がする・・・」みたいに、ちょっとしたことや、小さながっかりを見つけて拾い続けていたら、お相手はあなたを魅力的だと思わないでしょうね。

逆に、「今の感じでは特に進展ないかもねー」っていう結果を言われていても、自分と向き合ってどうしたら少しでも良い方向へ行くか、自分をどういうふうに創っていったらちょっとでも好転しやすいかを考え、実践していかれる方は、意中の人に限らず色んな人から魅力的に映るので出逢いも増えたり恋人が出来たりします。

 

 

私のセッションは、

どうなるかは一切関係無くて、

お客様がどうしたいか、どうありたいかに対して、

天使が何て言っているかをお伝えし、一緒に考え、一緒に良いバイブレーションを保って行くためのセッション。

良い恋愛をするためのエネルギー、

良い人生を歩むためのエネルギー、

自分らしく生きるためのエネルギー、

健康的な毎日を過ごすためのエネルギー、

意中の人に良い印象を持ってもらうためのエネルギー。

どれも生きて行く上で結構重要なんですよね。

エネルギーや波動のことを何も気にしないで、物事だけ動かそうとする人が多すぎると思います。

自分が出しているエネルギーをもっと意識して、

毎日を創って行く意識を持つ。

それを一緒に考えて、お客様ご自身が気付けるようにしていくのが私の仕事。

私も天使も答えは出しませんし決めつけません。

ただし、お客様が望む方向へ進むために必要なことは、お伝えしますし、改善した方が良いエネルギーや、思考や、解放すべき感情やブロックは、必要であれば天使からガイダンスとして届くので、そのままお伝えしています。

それを、どう活用するかは、お客様ご自身なのです。

私が言うことがすべてでは決してないし、天使のメッセージを実践するかどうかもお客様が決めれば良いと思っています。

 

今回、恋愛成就のご報告をくださったお客様は、

本当に、コツコツと自分自身と向き合われて、細かなところから向き合い続けて来られました。

大変な時もあっただろうし、苦しい時もあったと思います。

考え方や捉え方を変えて行くのだって、簡単ではなかったと思います。

今までの癖がありますからね。

でもそれでも、良い方向へ自分を向けたいという強いお気持ちが勝ちました。

とっても嬉しくて、私も、何度もセッションさせて頂いてきたので、

色んな思い出が駆け巡ったりしました^^

 

これからは、パートナーシップや信頼関係を深めていくために

自分を整えて行く感じになりそうですね。

 

素敵なご報告ありがとうございました。

天使を味方につけて、これからもオープンマインドで心地良くいきましょう!

image

 

 

天使と一緒(「占いの窓」所属「蓮.」のブログ)さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ