人生を良い流れに乗せるには、健康が最優先条件です。 | 天使とお話してみよう!(占いの窓「蓮.」)

天使とお話してみよう!(占いの窓「蓮.」)

オラクルカードリーディング・エンジェルカードリーディング・エネルギーリーディング&ヒーリング。「占いの窓」に在籍させて頂いております。


テーマ:

ご相談くださるお客様の中でも

なかなかうまい流れに乗れない!なんでこんな大変な人生なの!いつもうまくいかない!っていう感じのスパイラルにお悩みの方に共通しているのが、健康面は関係ないと思っているということです。

 

健康と人生が、繋がってないんです。

 

 

image

 

これね、とーーーーーっても重要です。

 

うまくいかないことが続くなら、

まずは健康を見直してください。

 

リーディングしても、天使たちはまずそこを指摘すると思います。

今迄も、同じようなケースのお客様には、最低でも一度は健康に関する答えをお伝えしているはず。

ほんっとに、必ずといっていいほど、健康面のメッセージが出てきます。

 

そこで、

「そういうの聞いてるんじゃないんだけど」

「人生が良くなるかどうか分からないならいいです」

というように捉えて、そこで終わっちゃったり、思うような答えが来ないことにやきもきしてしまう人は、大抵、自分のことほったらかしにしています。

健康面を細やかにケアしてないし、

自分のことはあとまわしで、人のことばっかやってたりするのね。

 

で、人に優しく親切にしているのに、どうして私ばっかりこんな目にあうのよ~~!ってなってるんです。

だから、

まず健康って天使が言ってるじゃない?(笑)

それをやらないからいつまで経っても同じなんだってば。

 

素直さって、エンジェルリーディングには大事。

それと同じように大事なのは、

あなたの健康状態を戻す事。

 

お食事ちゃんとバランス良く食べてる?

お昼、おにぎりだけとかしてない?

冷えないようにケアしてる?

睡眠ちゃんととってる?

そういう当たり前のことをおろそかにして、当たり前のこと以外に一生懸命になってるから、うまくいかないわけです。

 

天使が言うことは、

今のあなたに出来ることだけです。

それ以上のことは、今のあなたには出来ないから言いません。

健康のことがリーディングで出てくるってことは

よっぽど、基礎の基礎が抜けてるわよあなたってことだよ。

 

そこをまた聞く耳を持たない人は、私はもう知りません(笑)。勝手にどうぞ。

人生うまくいくかどうかを答えてくれる鑑定士さんのところに行った方がいいわねって言います(笑)。

 

 

image

 

もう2018年もおわりに近付いています。

この1年を振り返る、大切なリーディングを是非受けに来て下さいね。

自分が見落としている部分、知りたくないですか?

一緒に、それを、紐解いて、

まず今の自分に何が出来るのか、何をすべきかを拾って、実践に繋げていきましょう。

 

人生を好転させれない人の共通点をお伝えしましたが、

逆に、

人生を好転させた人たちの共通点は、

理屈じゃなくて、天使が言ったことをすぐに実行実践して続けてみていることです。

そして次のリーディングを受けても、最初のリーディングで言われたことを忘れず実践し続けておられた方です。

1年かけても、2年かけてでも、

自分の人生を、必ず、切り拓いていく!という強い意志を持ち続けた方です。

 

健康のことがメッセージとして届いたら、

本気で考えた方がいいですよ。

私もかつて、健康と人生なんて特に関係ないと思って生きてたときありました(スピリチュアルなんて興味なかった昔)。

けど、その時の人生ときたら、もう踏んだり蹴ったりでぐちゃぐちゃでした。

天使のメッセージを素直に聞いて、とにかく理屈じゃなくてやり続けて、また困ったらメッセージを貰ってはまたやり続けていたら、

今、とても生きやすいし、楽。こんな日が待っていたのか!って感じです。

あの頃のぐちゃぐちゃ人生の自分に教えてあげたいくらいです。「大丈夫だよ、幸せな毎日が待ってるから。だからひとつずつ整えていこう!」って。

まあ、あの頃の私は聞き入れなかったでしょうけどね(笑)。だから長い事ぐちゃぐちゃ人生だったんですけど・・・。

 

私も

いまだに、

なんだか流れがおかしいなって思ったら、一番に健康を見直します。

夜にささっとお風呂に入る日々を反省して、「今日はお風呂にゆっくり入る日!」と決めて昼間からゆっくりお風呂にしたりします。

ていうと、そんなの普通に働いてたら出来ない~~~~ってお声が聞こえてきそうですが、

私はそうやって自分を整えることを後回しにしなくて良い生き方に全部変えたのです。

休みたい時に休める生き方。

出掛けたい時に出掛けれる生き方。

個人事業者やフリーランスとはいえ、

決まった職場に専属で勤めていたり、在籍先がいくつかあった時は、「お金いらんから休ませて」ってよく言ってました(笑)。

でも、決まった職場ではそれは出来ない。

だから、自分で仕事をすることにしたんです。

それくらい、自分の人生をなんとかしたかったし、楽に生きたかったし、本気で考えていたから。

 

自分の健康が保てる生き方を選択していくっていうのも大切なんですよ。

 

人生を良い流れに乗せるには

本当に本当に健康が大事。

最優先といってもいいくらい大事。

天使がもし、あなたに、健康についてのメッセージを伝えてきたら、

それくらい当たり前のことをもっと本気で考えなさいっていうことだよ。

 

出来るから、やってみましょう♪

 

 

 

image

天使と一緒(「占いの窓」所属「蓮.」のブログ)さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス