お客様から幸せなご報告❤ありがとうございます。 | 天使とお話してみよう!(占いの窓「蓮.」)

天使とお話してみよう!(占いの窓「蓮.」)

オラクルカードリーディング・エンジェルカードリーディング・エネルギーリーディング&ヒーリング。「占いの窓」に在籍させて頂いております。


テーマ:

お客様から

「先生、天使と繋がるって、なに?」

とご質問を受けてからだいぶ経ちます。

数か月たったでしょうかね・・・・

 

image

 

私は、オラクルカードやエンジェルカードを使って、

天使のメッセージや導きを皆様にお伝えさせて頂いていますが、

なにも、カードがなければ出来ないわけではなくて、カードがある方が分かりやすくて、受け取りやすかったりするから使っています。

なので、カードを切っていないのに、私が皆さんに天使のメッセージをお伝えする場合もあります。

 

お客様にも

日頃から天使のメッセージやサインに注意しておくと、

暮らしが楽しくなるし、良い方向へ導いて貰えるよーとお話させて頂いています。

でも

天使と繋がる、天使のメッセージを受け取る、天使のサインに気付く・・・・それってなに?

ってことよね(笑)。

 

image

 

それをね、

お客様に少しずつお話させて頂いてたんですよ。

沢山あるので、

すべてを一度にお伝えすることは出来ないので、

お客様がちょこっと気付かれたりしたことを聞いて、そこから関連することをお話させて頂きながら、カードリーディングもしていくわけなんです。

 

天使の話をしながらのカードリーディングは非常に効果的です。

というのも

天使たちは、私たちが天使の話題で楽しそうにしていることが大好きだから。

もっと楽しませてあげよう♪ってなるんですって。

それが、驚くことでも楽しいことでも衝撃なことであっても、私たちのリアクションこそが、天使たちの喜びであり、ともに地上での生活を創造していくことに繋がるから、天使たちは嬉しいんですねー。

 

image

 

初めて、天使と繋がることについてお話させて頂いてから

ちょこちょこと、「天使のサインって、これもそうですか?!」とか、日々の暮らしの中での出来事を聞かせて頂いたりしていたんですが、

ついにこの前、

数字や文字などでもバンバン受け取るようになられたようで!!!!!

 

それが、面白いくらいに続くんだそうです。

そして、喜んだりびっくりしたり笑っちゃったりしていると、ますます増えて、

次から次へと天使がサインをくれるというのです❤

 

とても面白いお話でした^^

 

幸せなご報告を、本当にありがとうございます。

「天使って、最初はよく分からなかったんですけど、架空の存在みたいで。

でも、ようやく私にも分かって来ました!

いつも居るんですね、私たちを見守ってくれてるってことですよね。

なんか、安心ってこういうことなんだなあって最近感じます。」

とおっしゃって頂きました。

 

image

占いの窓にて、チャットセッションさせて頂いておりますが、

占いといっても、私の鑑定は、カウンセリングやセラピーの形式です。

オラクルカードは使うし、天使のメッセージもお伝えします。

けれども、この先どうなりますよとか、あの人の気持ちはこうですよ、っていうようないずれ分かることはお伝えしません。

いずれ分かるから、天使も教えてくれません、大抵は。

神様でも教えないでしょう。

いずれ分かることは、あなたが待つべきことだから。

先に教えたら、それが嫌なことだった場合、対策するでしょ?

そしたら、経験出来ずに過ぎるでしょ?

経験しなきゃいけないのに経験しないから、何度も何度もその経験をするチャンスが来るわけです。

ずーっと嫌な事が続くの。

 

私なら絶対嫌だ(笑)それが嫌だわ(笑)。

さっさと必要な経験をしっかりやって、一度で終えたいわ(笑)。

 

だから、私と天使のことを信頼出来る方だけ、

お越しくださいませ^^

 

image

 

ここからは注意事項にもなります。

余談ではございますが・・・・

 

ちょっとでも天使たちを試すようなエネルギーを感じられた場合は、お断りさせて頂くことがあります。

例えば「ちょっとやってみてください」「いいから占ってみてもらえますか?」的な姿勢がちらっとでも見えた時点で終了させて頂きます。

 

厳しいようですが、天使たちは便利屋さんでもありませんし、

あなたの言うことに従う存在でもありません。

私もそうです。

関係ないメッセージが来たとしても、それが今の自分に一番大切なことなんだと思える健康的な思考の方のみ受け付けています。

 

とはいえ、

皆さんお疲れだったり、ストレスいっぱいだったりで、

最初はそういう「天使ってほんとかなあ?」という気持ちがあったとしても、

それを「先生、天使と繋がるってなあに?」と正直にお話してくださり、

メッセージを受け取りたい、天使を感じれるようになりたい、守られていると思いたい、自分と向き合わなきゃいけないと思う!と仰って下さる方は、私も誠心誠意、リーディングさせて頂いています^^

 

普通の当たり前のコミュニケーションが成立する方だけ、

私は鑑定をお受けしています。

光のご縁お待ちしております。

 

image

 

 

 

天使と一緒(「占いの窓」所属「蓮.」のブログ)さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス