自分を愛するってどうするの? | 天使とお話してみよう!(占いの窓「蓮.」)

天使とお話してみよう!(占いの窓「蓮.」)

オラクルカードリーディング・エンジェルカードリーディング・エネルギーリーディング&ヒーリング。「占いの窓」に在籍させて頂いております。


テーマ:

 

こんばんわ。

占いの窓で鑑定士をしております蓮.(れん.)です。

 

皆さんは、日頃、自分の為にどんな心掛けをされていますか?

自分のこと、愛していますか?

「自分を愛する」ってよく聞く言葉だとは思うのですが

実際に、じゃあ、どうすれば?ってなってる人がまだまだ多いようにお見受けします。

 

image

 

自分を愛するって、

とても特別な何かをするイメージばかりが先行しているのかな・・・・というふうにも私は思ったりするのですが、実は、簡単なことから始められるんです。

 

自分を愛する。

例えば、

毎日のお食事をほんの少し質の良いものにしてみる。玉ねぎひとつオーガニックのものを選んでみるとかね。

例えば、睡眠時間を1時間多くとるとか。

例えば、一週間のお仕事が終わってお休みの前の日の帰り道にひとりで素敵なカフェで過ごすとか。

例えば、お家で、なんにもしない1時間を過ごすとか。

例えば、本当はやりたくないことだけどやらなければならないことのうち、一個だけやらないって決めるとか。

 

そういった、日々の暮らしの中から始められるのですよ。

 

やっていくうちに、次々、自分を愛することが増えていきます。

つまり、自分を愛する癖をつけていくわけです。

少しずつ増やして行けるからご心配なく。

一気に全部やろうとする極端な思考が邪魔して、今迄、自分を愛することが難しいって思いこんでおられた方も、きっと、暮らしの中のひとつからなら大丈夫。始めてみてください。

ちょっとしたことからスタートなんですよ^^

 

美味しい物が沢山出てくる秋です。

食欲の秋を満喫するのもまた、自分を愛することですね。

スポーツや芸術に触れるのも、自分を愛することかもしれませんし、

行楽やお出かけするのもそうかもしれない。

どんなことでもいいです。

自分が楽になれる選択をひとつ増やしていくことからやってみましょう。

 

image

 

そうしているうちに

自分自身にありがとうって思えるようになりますからね。

 

ゆっくり。

是非、やってみてください。

 

 

占いの窓では、私は、文字チャットでのセッションをさせて頂いています。

エンジェルリーディングと、エンジェルヒーリングを組み合わせながら、

その方に必要なセッションをしています。

愚痴を聞いてほしい~!って来て下さるお客様もいらっしゃるんですよ(*^_^*)。

吐き出して、話しながら整理する。

終わるころには、何が本当の問題かがちょっと見えて来て、

今後どうしたらいいかって考えられるようになっている。

心の軌道修正です。

「蓮.」名義で出演しています。お待ちしておりますね。

 

image

 

天使と一緒(「占いの窓」所属「蓮.」のブログ)さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス