「あなたの努力は知っています。」という天使の愛。 | 天使とお話してみよう!(占いの窓「蓮.」)

天使とお話してみよう!(占いの窓「蓮.」)

オラクルカードリーディング・エンジェルカードリーディング・エネルギーリーディング&ヒーリング。「占いの窓」に在籍させて頂いております。


テーマ:

 

西日本の大雨被害が拡大しておりますね。

皆様のところは、どうでしょうか。大丈夫でしょうか。

避難所にいらっしゃる方の体調も心配ですね(>_<)。

 

私も、普段のお仕事で遠隔セッションをさせて頂いた方の中には、九州や四国や中国地方の方々もおられるので、本当に心が痛みます。

 

こういう時って、

交通も麻痺しますし、物資も届きにくいし、連絡もつきにくいしで、

非常にもどかしく、祈るばかりです。

怖れや心配のエネルギーを増幅させずに、どうか、皆様も祈りのパワーの増幅にご協力くださいますようお願い申し上げます。

祈りのパワーは1人より2人、2人より3人・・・・とみんながひとりひとり祈れば、とても大きな愛のエネルギーとなって、辛い人達やその土地を包み込みます。ご協力ください。

 

さて、

オラクルカードリーディングにて

天使から、

とっても優しいメッセージが届いたケースをシェアさせて頂きますね。

 

image

 

細かなメッセージは沢山あったのですが

印象に残っているメッセージで、もうこれに尽きるなっていうのがありました。

 

それは

 

「あなたの努力は知っています。たゆむことなく、前進してください。」

 

という天使からの【お背中ポン♪】でした(*^_^*)。

 

ちょうど、

一年の半分来たところで、

新年に一年分リーディングを受けて下さったお客様が

上半期終了に合わせて、今一度下半期の流れを確認しておきたいということでリーディングをさせて頂いたんですね。

 

状況が変化している部分もあれば、

新年の時と同じような内容の時期もあったりして

とっても楽しかったです。

 

自分のコンディションによっても

これからの流れは変化しますので、

自分自身のことを知るためにも、定期的なエンジェルリーディングで、天使たちとコミュニケーションをしっかり取っていかれること、オススメ致します。

 

大きな愛に癒されました^^

 

image

 

まだまだ避難勧告出ているところもありますし、

皆様本当に気を付けて。

油断禁物。

 

天使と一緒(「占いの窓」所属「蓮.」のブログ)さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス