天使からのメッセージを自分の言葉に言い換えないで~(>_<) | 天使とお話してみよう!(占いの窓「蓮.」)

天使とお話してみよう!(占いの窓「蓮.」)

オラクルカードリーディング・エンジェルカードリーディング・エネルギーリーディング&ヒーリング。「占いの窓」に在籍させて頂いております。


テーマ:

 

天使からのメッセージを

オラクルカードを使って受け取ってお伝えしてみても

すぐに

自分の言葉や解釈に言い換えてしまう人が非常に多すぎます。

 

んとね、

言い換えたら、

それはあなたの言葉になっちゃいます。

天使のメッセージじゃなくなる。

 

都合の良いように言い換えてみたり

勝手に解釈したりしないでください。

 

image

 

こういう答えが欲しいっていういくつかのパターンがおそらく、ご自身の中にあるんでしょう。

なので、自分の言葉に直してしまいがち。

 

でも

それはあなたが考えている答えであって、

真実の答えではない場合もあります。

 

思い込みを解放していくことから

真実に近づきます。

 

そのままを受け取るのは時にトレーニングが必要です。

 

私はそのままをお伝えしますが

それを活かせる人がどれくらいいるのかなーって思っています。

 

素直にそのまま受け取って、次のセッションでは状況が良くなっているように頑張ろうって実践にさっさと移る人は本当に強い!

どんどん人生が拓けていっておられる!

 

でも

天使のメッセージを素直に受け取れなくて(おそらく怖いんでしょう)、

「それって、結局、こうこうこういうことなんですよね、多分・・・」

とか言い換えてしまう人。

これは実は、厄介です。

だって、もはやそうなると、天使のメッセージじゃないもの。

あなたの考えたメッセージだし

そう思いたいってことは、「今そうではありません」って宣言していることになってしまい、

現実を望まない方向へ強めてしまっているのは自分だってことに気付いていない。

 

思いの通りになるからね。

 

だから

想い人の気持ちとか状況を天使が教えてくれて、

全然悪い内容ではないのに、

自分が期待していた感じと違うと、

すぐに

「それって、やっぱり気が無いってことですよね」

「結局はそれって、好きではないってことですよね」

とか言っちゃう。

あー、残念。そう言っちゃったらもうそうなっちゃうのよねーーーーーー。

自分で現実を創りだしちゃった・・・・・って私は内心思っちゃいます。

 

 

何故、0か100で捉える事しかできない?

0か1かのお話をしてるのさ。(笑)

可能性なんて、いっくらでもあるのに、

そんなスタンスで意中の人の心を動かそうなんて本気で思ってる?!って、まあここで、本気度が問われます。

 

そうなってくると、まずその姿勢から修正しないと、

目標達成しにくいってことになっちゃいますから、根本的なところからのスタートになります。

そんな暇ないよという方はそこで終了。

自分と向き合う気がなくて、人の気持ちだけ欲しいという人はずるいです。

 

 

天使のメッセージは

是非、

素直にそのままをお受け取りください。

あとでどのように落とし込むかは自由ではありますが

歪めて捉えて、状況が悪くなることも多々ありますから、ご注意を♪

 

良くしていくために届いているメッセージだってこと、しっかり理解して、セッションを受けて頂けたら幸せです。

 

image

もうすぐ父の日ですね。

お父様へのプレゼント、考えましたか?(^^)/

 

 

天使と一緒(「占いの窓」所属「蓮.」のブログ)さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス