今先日のセッションでは、まず一年の前半に心身を整える!という天使のガイダンスが来ていましたよ。 | 天使とお話してみよう!(占いの窓「蓮.」)

天使とお話してみよう!(占いの窓「蓮.」)

オラクルカードリーディング・エンジェルカードリーディング・エネルギーリーディング&ヒーリング。「占いの窓」に在籍させて頂いております。


テーマ:

 

 

 

皆様、こんばんわ。

今年も早いもので、3月ですよ。

ねーーーー、もうーーーーー、この調子だと次のお正月も目の前ですね。ははっ。

春先って

体調が崩れる方がちょこちょこいらっしゃるので

お身体、じゅうぶんご自愛くださいね。

 

先日のセッションでもですね、

健康に関するガイダンスが飛び出しました。

 

image

 

一年の前半の前半ですが、

この上半期の間に、しっかり心身を調整しておいてくださいと、天使が。

カードを色々と展開してみますと

どうやら後半に良い波がありそうな予感。

もちろん、その波に乗るかどうかはご自身で決めて頂きますし、

その波に気付くかどうかもご自身にかかっております。

だからこそ、

今のうちに整えておいて

気付くように、そして気付いた波に乗るべきかどうかを自分で決められるように、ということなんですね。

 

正直ね、

精神的にキツイ時や、健康状態が思わしくない時、お食事が不規則な時期や、睡眠がちゃんと取れてない時っていうのは、

判断力も落ちますし、決断力も弱まります。

メッセージに気付く感覚も鈍るわけです。

だから、なんだか変な流れになってるなーとか、思うようにいかないなー、うまくいかないなーっていう時は

決まって、健康状態が良くないです。どっかしら、バランス崩れてる場合がほとんどです。

でも、意地を張って、焦ったりして、状況を力技でなんとか覆そうと頑張ってばかりで、自分の足元を見ていないからいつまで経っても悪循環~~~~~。

そんなの、しんどいですよね?

天使のガイダンスを受け取って

まずは出来ることから実践あるのみです。

そもそも、天使は、その時のあなたに出来ることだけを伝えてくれています。

 

今回の例で言いますと

心身を整えてっていうガイダンスでしょ?

「今のあなたに、いきなり状況を大きく変えるように考え方を真逆にしなさい!なんて言わないよ。まずは健康的な考え方が出来るように、健康的な物の捉え方が出来るように、健康的な暮らしのベースを作ってもらえるように言っているんです。」ということです、天使を代弁させて頂きますとね。

天使は無理は言わないの。

んで、天使はあなたに出来ないことは言わないの。

出来ることだけ言ってるの。

もし、健康についてのメッセージを受け取った時に「そんな分かり切ったことじゃなくて、もっと直接的に効果のあることを教えてよ!」とかなんとか思うようなら、あなたはあなた自身を粗末に扱ったことになります。そしてそのエネルギーはそっくりそのまま延々と自分に返ってくるわけです。あー面倒くさい。(笑)

だからこそ

天使は今やるべきことをまず教えてくれるのです^^

 

先日のセッションで受け取って頂いた

一年の前半に心身を整えるっていうガイダンス、楽しみだなあ。

後半の良い波をキャッチできるように、私も見守っています!

 

 

image

 

過去記事もどうぞー

天使と一緒(「占いの窓」所属「蓮.」のブログ)さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス