天使とお話してみよう!(占いの窓「蓮.」)

オラクルカードリーディング・エンジェルカードリーディング・エネルギーリーディング&ヒーリング。「占いの窓」に在籍させて頂いております。


テーマ:

今日は、ゆっくりさせて頂いています。

セッションご希望の方はお気軽にサイト内メールでお声掛けくださいませ。

(お時間帯によってはお断りさせて頂く場合もあります)

 

 

さ、今回のタイトル。

「私が天使を頻繁に呼んだら、他の人が天使を呼べなくなったりしないの?」

天使と出逢ったばかりのお客様によく聞かれる質問なんです。これ。

(#^.^#)。

 

きっと

今迄とってもとっても頑張って来られたから

自分のことより、人のことや相手のことを一生懸命考えてやってこられたからこその

お言葉だと思うんですね。

 

天使にいつでも呼びかけてね、

天使にいつでも頼ってね、

天使にいつでも祈ってね、

と、お伝えすると

「でも、もし私が、たくさん天使を呼んだり、いつも話しかけていたり、いつも傍に来てくれるように頼んじゃったら、他の人が天使を呼びたい時に困ったり、他の人が天使を呼べなくなったりしないのでしょうか?」

というようなことをおっしゃる方がいらっしゃいます。

 

本当に、

きっと今迄ずっとそうやって

自分のことより周囲の事を気遣って頑張って来られたんだなあと思います。

 

でも心配いりません。

 

 

 

image

 

 

天使は

いつでも、

どこでも、

世界中、宇宙中どこでもどんな状況であっても

誰の所にでも存在出来るから。

 

そもそも

私たちの次元とは全く違う次元の存在でございますから

私たちの想像をはるかに超えた存在なので

大丈夫なんです。

 

私が天使を呼び続けてコミュニケーションを取り続けている時に

あなたが天使を呼んでも、

それが同じ天使だったとしても

同時に私のところとあなたのところに存在することが出来る。

それが天使です。

 

ただし、

守護天使は別ね。

守護天使は、その人専属の天使ですから、

他の人のところにはいきません。いつも居ます^^。

大天使や恋愛の天使などは、呼べば来てくれるという感じなのですが、それでもどこにでも同時に存在出来ますから何も心配いりませんし、自信を持って堂々と声をかけてコミュニケーションを取ってくださいね。

それに、

守護天使のように、専属の天使もおりますので、何も心配することはないのですよ♪

 

 

image

 

最近も

普段のお仕事で

対面セッションをさせて頂いたあとに

お客様から

「蓮さん!わたし今日帰り道にぞろ目すっごい見て、家に着いたら羽根が落ちていたんです!!!」

と嬉しいメールを頂戴致しました。

 

ちゃんと

繋がっていれば

天使は、傍に居るよっていうサインを置いてくれます。

 

楽しいですねー。

皆さんの天使にも是非「傍に居てくれているなら私に分かるようにしるしをください」って頼んでおいてください。ふとした時に、天使のサインをキャッチできると思いますよ!

 

いつでも

どこにいても

なにをしていても

呼べば来てくれる、答えてくれるのが天使です。

私たちに必要なことを見せてくれたり、教えてくれたり、安心させてくれたり。

何かを天使に頼んだら、「やり方」は指定しないでくださいね。

天使のやり方に任せてください。

任せたら、信頼してください。

もし、願った結果と違うと思ったら、それはその結果が必要だったから起こったのだし、経験出来て良かったということです。必要な経験をしないままだと、経験するまで続きます。そのほうがめんどくさくない?(笑)

だから信頼して、天使と楽しく、コミュニケーションを取ってくださいね。

 

 

 

image

 

 

 

 

AD
 |  リブログ(0)

蓮.@占いの窓さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。