昨日は新入生歓迎会がありました。さっそくいつも会っている友達と一緒にサークルを回ろうかと思ったのですが喧嘩してしまい、自分一人で行く事になりました。(後でその友達とは仲直りしました。)そして“悔しいのう、悔しいのう”と思いながら美術部のコーナーで他の友達(この人は対応が結構大人)と出会いました。もう“君が居てくれてよかったよ!”という気分です。そして二人でサークルを回ってシールを集めてくじを引いたのですが私はお腹すいてたので“いいからおやつくれ”と残念賞のおやつを貰いました。友達は電卓が欲しいと言ってたみたいですが。
友達が帰った後は6時から新歓の飲み会があるようなので学校の近所のBookoffでプラプラしてました。(漫画の立ち読みしたりおもしろ画像集見たり)そして時間だから適当な席に座ったら回りが先輩ばかりで、まあしょうがないから先輩達と仲良くなろうと、ノリノリでご飯を食べました。親から大人しくしてろと釘を刺されたにも関わらず悪乗りでコーラ一気飲みしてWRYYYYYY!って言いました。そして隣りの先輩からラグビー部に入らないかと言われたりいくらか顔見知りができたりして最後は楽しかったのでよかったです。