こんにちは!
(・ω・)ノ

今日も雨ですね
雨はたまにはいいですが
続くと憂鬱になります…



さてさて

昨日は母とちょっと早めの誕生日プレゼント買いに出かけました!!

家族からの最後の誕生日プレゼントです(^ω^)

我が家では学生までですので、プレゼント系は


買ってもらった物は、

■服■
3着
現実逃避し隊-120304_1713~01.jpg



■かばん■
現実逃避し隊-120304_1714~01.jpg



■靴■
現実逃避し隊-120304_2054~01.jpg




となっております。


たくさん買ってもらっちゃいました(^o^)三(^o^)
本当に感謝感謝ですよ!!!

お母さんお父さんありがとうございます!!!!



本当に、この服でサンデリイベント行けたらいいのに←






そして、今日は入社式に提出する書類の作成をしました(・ω・)
母に見守ってもらいながら

印鑑なんて今まであんまり押したことなかったので緊張しましたよ!
(;´ω`)


こういう書類書いてると、本当に社会人になるんだって改めて実感するのでね。

不安で胸一杯になります(´ω`;)三(;´ω`)



とりあえず4月からは
本気で頑張ります









あ、あと
2月中旬からずっと続けてた部屋の掃除がやっと終わりました!

写メはないですが、物が少なくなって部屋が広くなった気がします(^ω^)

いやぁ~良かった良かった





それでは
またブログ更新します!


アデュー(・ω・)ノシ