【広報コラム】夢を買う | レンタル彼氏PREMIUM事務局ブログ

レンタル彼氏PREMIUM事務局ブログ

レンタル彼氏PREMIUM事務局ブログです。
このブログでは、新しく加わったレンタル彼氏の紹介など、旬な情報を随時お伝えしていきます。


テーマ:

いつもレンタル彼氏PREMIUM事務局のブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。

広報の松本です。

先日街中で行列ができていると思ったら、チャンスセンターの行列でした。

年末ジャンボ宝くじを買い求める行列です。

ジャンボ宝くじの高額当選の確率は1000万分の1というので、まさに夢を買っているのでしょう。

私の母親も毎年宝くじを買っていますが、今まで当選したことを聞いたことはないので、高額当選はまだまだ夢の話のようです。

ところで、高額当選をした人の後の話でいいことをあまり聞きません。

そして、それらの話に共通するのは『当選金を独り占めしようとした』とか『当選金を元手にしてもっと増やそうとした』とか、お金に目がくらんでそれ以上の欲を出してしまった人のような気がします。

運で舞い込んできたものはしまい込まず、周囲の人が幸せになれるようにお金を遣うことができれば、その人にはさらなる運が味方してくれるような気がします。

 



今日のお言葉

幸運の女神は勇者に微笑む
(羽生善治)

レンタル彼氏事務局さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス