【広報コラム】秋の月 | レンタル彼氏PREMIUM事務局ブログ

レンタル彼氏PREMIUM事務局ブログ

レンタル彼氏PREMIUM事務局ブログです。
このブログでは、新しく加わったレンタル彼氏の紹介など、旬な情報を随時お伝えしていきます。


テーマ:
いつもレンタル彼氏PREMIUM事務局のブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。
 
広報の松本です。

台風も去って、温かくなるかと思えば、期待に反して冬のような寒さがやってきています。
 
『秋の長雨』という言葉もありますが、雨ばかりで嫌な季節というわけでもありません。
 
なぜなら、降雨のために空気が浄化されて、空気が澄み渡るからです。
 
けれども、残念なことに秋は明るい星が少ないため、空は墨を塗ったように暗く感じることも多いかもしれません。
 
しかし、そのおかげで暗い夜空に月がよく映えます。
 
闇は決して悪いものではなく、闇があるからこそ月が美しく輝くことができるのです。
 
それはまるで人のようですね。
 
大勢の人から注目を集める人であっても、その大勢がいないことには輝くことはありません。
 
平凡も非凡も、どちらが優れているとかどちらが劣っているとかはないのです。
 

今日のお言葉
 
平凡なことを毎日平凡な気持ちで実行することが、すなわち非凡なのである。
(アンドレ・ジイド)

レンタル彼氏事務局さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス