【広報コラム】習慣化できる人 | レンタル彼氏PREMIUM事務局ブログ

レンタル彼氏PREMIUM事務局ブログ

レンタル彼氏PREMIUM事務局ブログです。
このブログでは、新しく加わったレンタル彼氏の紹介など、旬な情報を随時お伝えしていきます。


テーマ:
いつもレンタル彼氏PREMIUM事務局のブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。
 
広報の松本です。

なにごとも継続することで結果が出ると思うのですが、一つのことを習慣化できる人とできない人の決定的な違いについて書いている記事を見ました。
 
習慣化することができる人は、思い立ったらすぐに実行し、習慣化できない人は、ステージを整えないと実行できない人なのだそうです。
 
例えば、『ダイエットをはじめよう』と心に決めたとして、習慣化できる人はとりあえず走ってみたり、食事制限をしてみたり、今できることから手を付けます。
 
それに対して習慣化できない人は、ジョギングウェアを買ってからにしようとか、来週からにしようとか、条件が整ってからやろうとするのです。
 
そして、結果やらずに終わってしまったりします。
 
気持ちだけはダイエットをしているんですけどね。
 
今、「11月になったらダイエットしよう」と思っている人がいたとしたら、
今日から始めてみましょう!
 
 
 
 
今日のお言葉

はじめは人が習慣を作り、それから習慣が人を作る。
(ジョン・ドライデン)

 

レンタル彼氏事務局さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス