レンタル彼氏PREMIUM事務局ブログ

レンタル彼氏PREMIUM事務局ブログです。
このブログでは、新しく加わったレンタル彼氏の紹介など、旬な情報を随時お伝えしていきます。


テーマ:

いつもレンタル彼氏PREMIUM事務局のブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。

広報の松本です。

引っ込み思案で消極的な人と話をしていると、子供の頃にいじめに遭ったことが原因で、人と関わるのが怖くなったという人がいます。

それはそれで事実だし、とても深刻な問題なんだと思います。

けれども、一方で、過去にいじめられて悔しい思いをしたから見返してやるという気持ちを抱いて、今ではいじめとは縁遠いようなキャラになった人もいます。

 

原因は一緒なのに、結果が全く違いますね。

もしも、いじめが原因でくすぶっていると思っているのであれば、いじめに遭ったことはくすぶっている直接の原因ではないかもしれません。

まずは、過去の経験をきちんと受け止めること。

いじめられたということを認める・受け止めるのは覚悟がいることなので、なかなか認めたくないというのも分かります。

けれども、現実を受け入れない限りは動けません。

そして、いじめられたという事実を受け入れたなら、その経験をどう活かしていくのか。

それが未来を変える分岐点なんだと思います。

 

 




今日のお言葉

苦しんで苦しんで、そっから這い上がって過去を見返してやればいい。何言も自分のペースで、自分のやり方で
(渋谷すばる)

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

レンタル彼氏事務局さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。