みなさんこんにちは!


レンカノ NAGOYA 井上 舞 です!




やっと気持ちの良い天気に

なりましたね~照れチョキポカポカ☀︎


今日は、蒲郡の T さんと

名古屋にショッピングに

行って来ましたーー☆


さわやかな春コーデを

一緒に探して来ましたウインクキラキラ


男性の洋服選びも楽しいですねお願い笑!

井上好みのコーディネートですが笑!

気に入ってもらえたみたいで

良かったです口笛キラキラ


今度は井上コーデでお会いできると

いいなぁ~乙女のトキメキ楽しみ星


お誘いいただけただけで嬉しいのに

お礼にって、カワイイお土産まで

いただいてしまって…クッキーのプレゼント

嬉しかったですお願いルンルン

ありがとうございます☆

また一緒に名古屋フラフラできたら

いいなーニコニコキラキラ


4月からの新生活、

頑張ってくださいねー!!




来月のスケジュールアップ

しておきまーす☆

予定の合う方!ぜひぜひ♡

お気軽に メッセージ ください!



{D1864DC2-9558-40FC-AEBB-5784A4E54A13}