みなさんこんにちは!




レンカノ NAGOYA 井上 舞 です!








先週、初めて B リーグの試合を

観に行って来ました!

フェニックス🆚アルビレックス

ご存知ですかー!

スポーツ観戦好き井上は

とっても楽しかったですラブキラキラ


バスケの試合は、小学生以来…笑!

かれこれ何年ぶり?笑!

の観戦でした👀

(小学生と一緒にしてはいけませんね謝)


しかもしかも、VIP 席を譲ってもらって

コート際すぐの、最前列!

実況席のすぐとなりで観戦できました

麒麟の田村さん、

大西ライオンさん、

山田カントリー浅井さん、

も来ていましたが!

ワタシの席のうしろにいました笑!


選手は大きい方ばかりで、

迫力満点💯!

コートやゴールがちっちゃく見えました


あと 10歳若かったら…

チアガールやってみたいなー♡と…笑!


また近くで試合がある際には

ぜひ、観戦したいです📣


GO!GO!フェニックス!


{B90D9D9A-A7B7-4D2F-A92A-EE6BD1E8809C}

{F4C5A470-DACA-4DF7-97AB-E5B2DC7C5944}




スポーツ好きな方、

スポーツ観戦好きな方、

他のみなさまもぜひお気軽に 

メッセージ ください!