レンカノ NAGOYA 井上 舞 です!



みなさんこんばんは!

今月前半…行ってきました!

今年沖縄第2弾🏝

あいかわらずの飲み旅…😂👍

今回も 2泊 3日の旅だったのですが、

初日の早朝からビール三昧で

最終日はもはや飲めなかった…笑!

{B8F4D9D4-4FE5-4868-B0B6-059A2462B3BC}


飲みメインの、時々観光?の旅で

ほとんどなにかしたと言う記憶はないかな

飲んで騒いで酔っ払って…のルーティーン

あ!でももちろん✨

今回も全身アロママッサージ♡

やってもらってきましたよぉ~ラブ照れお願い

し…しあわせハート


先月の沖縄旅行で出会った BAR に

今回もお邪魔してみました!

みなさん覚えててくれて、

アレー?こないだ来たばっかりなのに

もう来たんですかー?笑!

て…笑!

ですよね宇宙人くん笑!


連日その BAR で

朝まで飲み明かしたのですが

1人でワタシのとなりに座った女の子が

偶然にも同い年の女の子で!

話してるうちに意気投合ダイヤモンド

2日間一緒に飲んで語って騒いで

酔っ払って…笑!

そんな出会いもあり、今回も楽しい

旅になりました😂👍


帰る日の朝を寝ずにむかえ…笑!

体調絶不調にて😂👍

今回も免税店寄って、アウトレット寄って

だったのですが、夜まで全く飲めません

でした😂💦笑!

終始眠かった! (←当たり前か笑!
{9C2A76E0-D54A-4E04-B582-85127C202BDA}

{2B09C5EE-7BFB-4691-B120-AE05BE5575B1}



空港でやっと復活?して笑!

夜ご飯ついでにその日初ビール🍻笑!

今回も飛行機が遅れて、時間つぶしがてら

ビール🍻
{9FCBFE48-F02D-479F-9903-36DE0E1AE575}



機内用に〆の缶ビールを GET して

飛行機へ…✈︎

寝て起きたらセントレアでした笑!


帰宅した頃には真夜中で

余韻に浸りながら夢の中へ…☆💤


ご報告遅れましたが

今回もそんなはちゃめちゃな旅でした笑!

次回の旅もきっと楽しい旅に

なることでしょう😂😍👍

その時はまたご報告させていただきますね
{DBF707FA-AF80-4960-8C54-BB61BEB2BFD4}















みなさまお気軽にメッセージください