みなさんこんにちは!

レンカノ NAGOYA 井上 舞 です!






今月頭に静岡の T さんと名古屋散策!

昼時からお酒が飲めるお店を探してお願い乙女のトキメキ

…しかーし!!なかなか見つからずガーン

…ナゼ?ナゼなのーーーガーンびっくりショボーン

歩き疲れたので結局 1番手前にあった

インドカレー屋さんへカレーキラキラ笑!

ウン…美味しいね照れラブ

ランチ時だったので賑わっていました!

ワタシたちはランチは食べず笑!

ビールとおつまみでカンパーイ生ビール

お昼から飲むお酒はなんとも贅沢です!


名古屋…詳しくなくてゴメンナサイ😂🙏

また近くに遊びに来た際には…ぜひ!

昼ビール生ビールしましょーう😍👍

楽しみでーす♬


{0735EEC1-2B27-46B1-B3CE-AC05E0FD2F1F}

{5E822135-3DB3-40E8-A0FE-1563AA5215C9}

美味しい写真撮り忘れたので笑!

ぜーんぜん関係ないトレーニング中の写真

ペタしときまーす😜💨💨







みなさまお気軽にメッセージください



↑どうやったら、リンクはれるの?

詳しい方もぜひぜひ…ご連絡ください😂

お待ちしております🙏