レンカノ Nagoya 井上 舞 です!



1月に入ってなにかとバタバタしていて

少し遅くなりましたが…

新年初デートは Mさんと^ ^

あいにくのお天気でしたが傘

ホテルランチナイフとフォーク&名古屋市科学館虫めがね

へ行ってきました💨💨

前日の夜からご飯を抜いたので…笑笑笑

美味しいお料理たくさんいただきました!

食い意地…はってますね!😂💥

美味しかった~😂😍💦


その後は、名古屋市科学館!

行ったことありますか?

ワタシは初めて行ったのですが、

今、恐竜の卵展というイベント期間中で、

たっくさーんの、恐竜や、恐竜の卵を

見てきました👀

恐竜の卵の化石も触ってきました🥚

すごいでしょ恐竜くん💨

知らなかった恐竜のことや、歴史、卵の産み方、

いろんなことが勉強できました100点

2Fから上は科学を遊びながら学べるコーナー

がたっくさん鉛筆

子どもたちでも楽しめるような工夫がしてあって

今まで科学ってなんか難しそう…💥

と思っていたけど、とっても楽しかったです!

プラネタリウムと極寒ラボ?笑!

と言うブースもあり、興味津々でした!

今度はプラネタリウムも観たいなぁ~キラキラ

白川公園が隣にあったので、天気が良い日は

お散歩もいいなぁ~と思いましたくまアイス

{A3272FFA-40E2-46AE-8BC3-F42AAC85D3EE}


最後は名古屋市科学館出てすぐ目の前のカフェ

でお茶をしましたコーヒー

売り切ればっかりで面白かったです😂笑!

{DFAB38B3-547C-4F8A-8254-67AD86434F72}



※今日、恐竜の卵展来客5万人突破!

てテレビでやってましたまじかるクラウン





静岡の星野源と愛知のガッキーのまったり

デート音符でしたゆめみる宝石笑!

ワタシは、またレンタルして一気に全話

観てしまいましたびっくり笑!

抹茶の美味しいお店にも一緒に行きたいな~

ぜひまたご一緒したいです^ ^

そのために早く体調治してくださいねガーン






夢中になり過ぎてほとんど写真を撮らなかった

みたい…汗






お知らせでーす乙女のトキメキ

福岡サイト
https://fukuoka.rent-kano.net

仙台サイト
https://sendai.rent-kano.net/

お近くの方良かったらのぞいてみてください!







お気軽にメッセージください!