みなさんこんにちは晴れ



今回は初めてお会いする彼さんとお食事デートスプーンフォーク



美味しいお蕎麦を食べに行ってきたよ〜!



事前にいろいろ調べてくれて美味しそうなお蕎麦屋さんを予約してくれました看板持ち






初めて行ったお蕎麦屋さんだったけど麺が太めで歯ごたえがしっかりしてた!


新感覚のお蕎麦だったなあうさぎクッキー



彼さんが頼んだお蕎麦は白くて細くて素麺みたいなお蕎麦だった!!


少し分けてもらったんだけど、食べたらちゃんとお蕎麦の味がして不思議な感覚だったよーキョロキョロスター




その後は雑貨屋さんに行ってかわいいヘアアクセをもらったよ〜よだれ






とってもかわいい〜お願い



そしてその後はカフェへコーヒー






2人でアイスココアを頼んだよージュース



久しぶりにココア飲んだけど美味しかったニコニコ



すごく落ち着いてて話しやすい人だったな花

初めましてだったのに話しやすくて緊張もすぐとけた!



充実した時間を過ごせましたニコニコ



✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂



いつもブログを読んで頂きありがとうございます!


みなさんのおかげでたくさんの経験ができてほんとに幸せですほんわか


これからも素敵な時間を過ごせるよう日々成長していきますので今後もよろしくお願いしますルンルン