みなさんこんにちはチューリップ


この間新しいネイルに変えたんだけど初めて挑戦した色にしました乙女のトキメキ





オレンジネイルマニキュア



まだ5月だけど夏を先取りしてしまいました 笑


かわいい色合いでとってもお気に入り〜ルンルン


またもう1回同じのにするかもしれない泣き笑い



やっぱり明るい色は気分も上がって幸せな気持ちになれる!


お洋服もそうだけど、お洒落ってその日のモチベーションとか気持ちがだいぶ変わるから好きなんだよねほんわか



これからもっと可愛くなって女の子極めますグー



お洒落大好きピンクハート



✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂



いつもブログを読んでくださってるみなさん、日々感謝しております!



たくさん色んな経験をして、今までとは違った感性や考え方が出来るようになりました看板持ち



今まで見た事ない世界がまだまだいっぱいあるんだなーって毎回感じさせられます飛び出すハート



これからももっと色んなことをして、成長して

素敵な大人になっていけたらなあと思うので見守って頂けたら光栄ですうさぎのぬいぐるみ



まだお会いしたことない方もぜひお気軽にご連絡ください花


みなさんにお会い出来るのを楽しみにしてますびっくりマーク



またねバイバイラブラブ