みなさんこんにちはキラキラ


今回は初めて会う彼さんと新宿デート!


歌舞伎町タワーに行ってきたよ〜目がハート



わたしは一度映画を見に行ったことがあったんだけどそれ以外行ったことがなくて他のフロアになにがあるか全然知らなかったからもう一回行ってみたいって思ってたんだよねにっこり



まず2階に飲み屋さんフロアがあったよ生ビール

きらきらしてて存在感に圧倒された!!


そして3階にはゲームセンター👾




ガチャガチャが数え切れないほどあったよ泣き笑い

そしてUFOキャッチャーとか太鼓の達人とか、ワンフロアに全部がぎゅっと詰まった感じだった!


ここも全体的にきらきらピカピカしててわああぁ目がハートってなった!(語彙力←)



そして4階!




アニメの体験型ゲームができるところらしい!!


こんなのがあったんだあってびっくりびっくり



2階に飲み屋さんフロアがあるのは知ってたけどそれ以外全然知らなかったからまた来れてよかったラブラブ




そのあとは彼さんが都庁が好きらしく、行きたいとのことだったので空からの東京を眺めてきたよ〜看板持ち



彼さんは都庁に行くのがこれで3回目なんだって!


わたしはあまり詳しくなかったけどこれだけ日本のことを知ってくれて好きって思ってもらえるのは日本人としてすごく嬉しかったなあニコニコ



そのあとはお腹が空いたので焼肉を食べに行ったよ!


彼さんが見つけてくれたところで「和牛」ってお店焼肉






初めて行ってきたよー!!




まず初めはお肉と海鮮のユッケスプーンフォーク


えびとホタテがゴロッと入ってて味付けも美味しすぎたよーよだれ








お次はタン2種類!

薄めのタンと分厚いタンを食べたよー飛び出すハート



わたしは焼肉でタンが1番好きで、2種類も食べれて幸せだった魂が抜ける


分厚い方は歯ごたえがしっかりしててすごい美味しかったなあ星












どのお肉も柔らかくて心もお腹も満たされすぎました拍手




そしてお口直しの冷麺!


久しぶりに冷麺食べたけどここのはほんとに美味しい!!


麺がぷりぷりで最高すぎたラブラブ



ちょっと冷やし中華の麺に似てたかも電球



そして最後はデザート!





抹茶のかき氷なんだけど一口食べてびっくり!!


私の知ってるかき氷じゃなかったびっくり



アイスみたいに濃厚で、中にはあんこが入ってたよ!


あんこも小豆がしっかりしててとっても美味しかったおねだり



ずっと日本にいるのにわたしよりいいお店知ってて感動してしまいました泣くうさぎ



東京のこともわたしより詳しいし、もう少し日本のこと知らなきゃなって思ったキョロキョロ



ほんとにいつもまだまだ知らないことが世の中には多くて、これから知っていくのが楽しみになったルンルン



✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂



いつもみなさんのおかげでいろいろ勉強させて貰ってますキラキラ


今もすごく楽しいし、これからももっと楽しいんだろうなって思えて日々幸せですニコニコ


いろんなことを学んで、成長して素敵な大人になっていきます!


お誘いいつでもお待ちしているのでお気軽にメッセージくれたら嬉しいなラブラブ