みなさんこんにちは!


今回は久しぶりに会う彼さんと水族館デート飛び出すハート


八景島シーパラダイスに行ってきました看板持ち








亀にクラゲにペンギン…


かわいい海の生き物がたくさんいたよーニコニコ

とっても癒されたあラブラブ



そしてなんと触れ合いのチケットを取っててくれてて、いるかさんに触れたよー!!



餌あげもできて今までにない体験をすることが出来ましたキラキラ





想像より固くてびっくりしたびっくり


つるつるしてて気持ちよかったよー拍手





そしてヒトデにも触れちゃいました!!


固くてゴツゴツしててほんとに生きてるの?!って感じだったよキョロキョロ




海の生き物にこんなに触ったことなかったから新鮮だったなあ…


どれも想像とちがくて知れてよかったなって思いました流れ星



そして八景島シーパラダイスには遊園地もあって!







メリーゴーランドは小さい時ぶりに乗って楽しかったあ爆笑

とっても平和な乗り物ですグッ




ーーそしてそして

このジェットコースターがほんとに凄かった!!



夕方まで運行休止してて、もう今日は乗れないのかなーって思ってたけど最後の最後で動いて即効並びに行ったよね泣き笑い



動いてなかったおかげでめちゃくちゃ混んでたけど並んだ甲斐あった!



迫力と爽快感半端なくて絶叫好きなわたしには大満足目がハート



ほんとに楽しかったよだれ





そして夜は横浜のお寿司屋さんへ…





上差し一貫ずつ出てくるお寿司屋さん



どれも口の中いっぱいに幸せが広がる感じがたまらなかったラブ照れ


中でも1番美味しかったのが燻製うに!

燻製になってるウニは初めて食べたからその新鮮さに驚きと感動でしたお願い



幸せいっぱいの一日だったなあ…花







✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂



いつもブログを読んで頂きありがとうございます!


みなさんのおかげで日々がとっても輝いてます飛び出すハート


これからもたくさんいろんな経験をしていきたいのでお気軽にご連絡くださいにっこり


デートのお誘いお待ちしておりますピンクハート