4月!! | アクセサリーブランドRenkaのブログ。時々日常ブログ

アクセサリーブランドRenkaのブログ。時々日常ブログ

vintageパーツや天然石、パール、スワロフスキー、ボタンレースなど色々な素材を使用し、海外など様々な場所から仕入れたこだわりの素材、こだわりの組合せで作る
【オシャレを楽しみたい大人の女性に送るアクセサリー】

に、なりましたね!
もう8日目ですが…😅💦

大好きな桜も散ってしまって😢

皆さんは、お花見に行かれましたか?✨
こんなご時世だから難しいとは思いますが、
私は毎年必ず行く少し近くの公園に
(都会じゃないから人も多くない🤣)
姪っ子と(姉も)先月お花見に行きました🌸💕✨
{1FC6F2ED-5BDF-4F45-8693-10FFDD5D0F61}

{676D50B1-A9C4-42C1-88F5-D59FC5F28054}
桜がキレイに咲いてました💕✨✨

{E07E6C84-9C48-4906-B1D6-16771CF9379C}
姪っ子は木登り♫


そして何回も行っている公園なのに、
初めて神社がある事を知りました!😳✨✨
{0681CA3D-ADFF-4CB0-B18F-CFF1989C25BA}
おみくじがあったので引いてみたら、末吉…。

そして書いてある事が、
これでもか!!ってくらい悲惨で…😱💦

姉が、「あんたは本当に期待を裏切らんね〜🤣」と大爆笑…😑

本当にことごとく悲惨な事が書いてあったんですよ…😱💦
末吉って普通こんなに悪くないよね!?

本当は大凶なんじゃないか!?
と思うくらい…😱💦


あまりの悪さに神社内で悪態をついていたら、
さすがに姉が「そんな事ばっか言ってたら罰が当たるよ💦💦」と止めに入るも、
その後もブツブツ文句を言いながら。笑


そんなこんなですが、楽しい時間を過ごす事が出来ました🤣✨笑


でも本当はもう1ヶ所地元の公園の桜を見たかったんだけど、タイミングが合わずで、それは出来ませんでした😢💦

桜はあっと言う間ですからね…


来年はコロナも落ち着いて友達と見に行けると良いな😌✨✨