憧宮の 書斎 兼 アトリエ

憧宮の 書斎 兼 アトリエ

管理人・憧宮の徒然ブログ。

徒然更新でいきます。

気ままにゆるゆると。

主に小説、詩、加工画像を載せていっています。

たまにブログや読書レポート等。


このブログは

管理人・憧宮 響(とうぐう ひびき)

が運営する、
小説・詩
がメインのブログです。


【小説】

「一人の若き女性司教。彼女を支える司教見習い。つかみどころのない悪魔。そんな三人が紡ぐ物語。
ー真実はあまりにも残酷で、あまりにも切なくて。それでも彼女は・・・ー」

「『目に見えないもの』が見える女性、レン。自分が普通とは違うことに戸惑い、傷つきながらも、力強く生きていく彼女の前に、同じく『目に見えないもの』が見える男性、フィゼロが現れる。彼もまたその能力ゆえに、心に傷を負っていた。
ー私達は普通とは違うのかもしれない。だけど、だからこそ、見えるものがあるんだと思うー」

「読書好きの高校生、詩音。幼馴染の満樹と共に高校生活を送る彼女には、『邪悪な宇宙人達と戦う』というもう一つの顔があった。ある戦いで深手を負った彼女は、正義を掲げる宇宙人の組織『プロイベーレ』に救われ、反逆者の宇宙人達の組織『レベリオ』の存在を知る。やがて戦いは過去と現在が交錯し、思わぬ結末へとたどり着くー。」

「奈月、幸都、一生の三人は幼馴染。ある日、奈月と幸都はケンカをしてしまい、そのまま幸都は危機に陥ってしまう。彼を救うため、奈月はある選択を迫られるー。
これは、運命の恋の話。」

詩集


Twitter → @Mitsukiren

LINE(更新情報をお知らせします)
友だち追加

小説や詩の感想等はこちらへ
→ aika_togu1003_hs0707@yahoo.co.jp


リンク①【pixiv】
お友達のサイトです(*^^*)
素敵なイラストを描かれています(*´ω`*)
ぜひご覧ください✨