{6995700F-509B-4960-BF2A-373B86FBA036:01}




なんで
悲しい
愕然としている
受け入れられない
ザマァ
自業自得だね



色んな言葉がうちに対して投げられてる今。



混乱の中、自分ではもう整理がついたつもり。
取り乱しもしないし、スタジオでだって笑える。


けどまだ今は、『声』のPV見れないな。


あれは願望じゃなくて、近い未来を表してしまったんかなって。心の片隅で思ってたり。


でもきっとしょうがない。メンバーだって、人間で、自由だから。

何を選ぶかは、自由なんだ。誰を愛して、誰についていくのか、も。



うちは、普通の人より厄介なヤツだと自分で分かってる。

だから、4ヶ月だけでも、そばに居てくれて、家族になってくれてありがとう。たくさんツライ思いをさせただろう。


うちには、社会的立場や恋愛や仕事より、大切なものがあって。

それを守り抜き、捨てられずにいる。

でも、それをメンバーにも強要するのは、間違ってる。


だから、解放なんだ。



笑っていよう、いつかたくさん泣く日のために。




だけどもう。


夢を追いかけるのは11/13で辞める。


そこからは現実と向き合い、闘う。





うちが、うちでいる為に。



うちの代わりに、見てよ、声で、うちが伝えたかった事。



『あなたもいつか、捨てるのでしょう』



そしてその瞬間がカウントダウンされ始めた事。


時は待ってくれない。



『声』MusicVideo