2014.10.1発売 7th Single 「男never give up」収録

 

僕は君のすべてになりたい

 

作詞:岩里祐穂

作曲:Takuya Harada / Fredrik Samsson

編曲:Takuya Harada

 

 

 

 

勝)どうしたら君のすべてになれるだろう

  会えない夜を越えて

)もう少し

風)話し足りない

)切なさに夜空まで

風)輝く

 

健)強がっているくせに

)泣きそうな君のことを

風)ほんとは今すぐこの手で抱きしめたいのに Oh

全)kimiga-ireba

 

全)ダレモカモ ああ ナニモカモ

  いつか出会って 生まれ変わるよ

  ダレヨリモ ああ キミダケヲ

  僕は君のすべてになりたい

 

勝)うれしい時はとなりにいるだけで

)僕も幸せになれる

健)さびしい時はその痛みを

)拭ってあげたい

健)って思うよ

 

風)正しいだけじゃない

)そんな世界のどこかで

健)君にめぐり会えたことだけが真実なら Oh

全)kimino-tameni

 

全)ダレモカモ ああ ナニモカモ

  いつか出会って 奇跡をおこす

  泣き顔も笑い顔も

  僕は君のすべてになりたい

 

勝)前髪風に触れたら

風)春夏秋、

)季節は流れ

風)そしてこれ以上

健)僕は何を望むでしょう

 

全)kimiga-ireba

 

全)ダレモカモ ああ ナニモカモ

  いつか出会って 生まれ変わるよ

  ダレヨリモ ああ キミダケヲ

  僕は君のすべてになりたい

 

全)ダレモカモ ああ ナニモカモ

  いつか出会って 奇跡をおこす

  泣き顔も笑い顔も

  僕は君のすべてになりたい