🌈100日ブログ【63日目】✨


昨日も告知したけど
また告知しちゃいます笑

100日ブログで御一緒の
稲葉直美さんが素敵なプレゼント企画を
開催中で〜す❗

全部欲しいもOKだし
好きなのだけ選んでもOKな
クリスマスプレゼント抽選会❗

私はというと
サンタさんへの立候補しました〜!


『勾玉ストラップ✨』

抽選に当たった方は
こちらから、お好きな勾玉選んで下さいね音譜


もちろん
私も抽選会に参加にポチりましたラブ


本当に素敵なプレゼントが
あるのよあるのよ〜音譜


皆さんも応募して
ドキドキワクワクしちゃってね〜音譜音譜音譜



そうそう!

7日に募集を締め切り
15日までに抽選する予定みたいなので
迷ってる人はプレゼント全部に希望しちゃってね笑笑



先日の冬の花火を
ベストタイミングで鑑賞出来たので
皆さんにも
お福分け〜音譜




冬の花火は綺麗ですね〜


今日もご縁をありがとうございますクローバーキラキラ