あなたはそもそも神がかった存在として
生まれているというのに


いまの自分が普通の人間だと思うと
自分なんて普通だし、
こんなことも出来ないし
こんな物やあんな物も持ってないし…

と、ついないものばかりに目がいってしまい
「神スイッチ」はオフのまま
どんどん波動が下がっていってしまいます。





いいですか?
自分という存在からでる波動やオーラを
舐めちゃいけません。




自分の人生はあなたから出る波動とオーラで出来上がるんですから、あなたはいつだってキラキラした高い波動と眩しいオーラを出しまくらないといけませんよ♪!!




そんなあなたの神スイッチをオンにするには


「あぁ、自分ってなんて恵まれているんだろう〜」


という言葉から始まる話をし始めてくださいキラキラ照れ





あぁ、私ったらなんて恵まれているんだろう♪
こんなに健康で、食べるものもあって
こんなに服もたくさんあって
いい友達もいて
仕事があって、お金もいただいていて♪

ステキな(彼氏・彼女・旦那・奥さん)までいて
なんていい身分なんだろうかーー照れキラキラキラキラキラキラ




というストーリーを、語り続けてください。



●なんて私ったらラッキーなんだろう!
●私ってホントに恵まれてるよね〜
●ねぇ、聞いて!私ったら強運すぎるからさ
●私ってねホントに幸せ者なのよ…




こんなパターンの導入でもいいですよん♡


誰に反論されても関係ないです
そんな程度で幸せって言う?と思われても関係ないんですよ


あなたが自分で自分のいまのことを幸せそうに
こう語り始めると

あぁ、ホントだなぁ、考えてみたら
なんて私ったらラッキーなんだろう…
うふふチュー…あははキラキラキラキラキラキラ



って気持ちに少しでもなれたら
そこからどんどんスイッチはオンになり続けたまま、さらにラッキーなことを見つけられるようになり、ラッキーなこともどんどん起こるようになりますから。




いいですか、現実は関係ないです
あなたの今現在出ている波動とオーラだけが
重要ですからね♡



それが未来創造の種であり
あなたの波動こそがミラクルをつくる工房であり、工場なのですから。





あなたこそが神がかった存在です
あなたが輝いていることは
この地球の喜びそのものです。ニコニコキラキラ