大好きなことをする時

大好きな人と会う時



自分の命をちゃんと真っ当に使っている!
生きてるーーーー!
って感覚にならない?キラキラ




みんなと笑い合って楽しい!がはじけるとき

新しい発見があるとき

自分の知らない自分を発見したとき

生きてるーーーー!
ってる感覚にならない?ピンクハート

ワクワクする!って魂が喜んでいるような感覚は
「生きてる感」なんだよね


セッションをしてみんなと話しているとき

みんなのモヤモヤやハテナ❓なことを聞くときさえワクワクするし

分からないことがわかった!になる瞬間もとっても楽しい!

新しく知らないことを学ぶのは
より自分が自由に、大きくなったような気がしてすごく幸せな気持ちになる。


全部 生きてるーーーっ!って感覚になる。




好きなことして生きよう

という言葉は言い換えると
命を、魂を躍動させて、震えさせて
感動して「生きよう!」

って事なんじゃないかな。



魂をふるふるに震えさせると
私たちはもっともっと発光しちゃうからキラキラ
色んな「生きてる感」を味わい、集めたいな!これからも。