2021年6月の番組表のご案内 | 神田連雀亭

神田連雀亭

千代田区神田須田町にある二ツ目専用寄席「神田連雀亭」の出演者情報を中心にお伝えします。

神田連雀亭です。

5月1日(土)から5月11日(火)まで、緊急事態宣言を受けて休席をいたしております。あしからずご了承ください。

そんな中ではございますが、6月の番組表をご案内いたします。

 

新メンバーを改めてご紹介します。

5月デビュー

田辺凌天(講談協会・5/17(月)講談きゃたぴらから出演予定)

6月デビュー(宣言休席による延期になりました)

立川うぃん(落語立川流・6/9(水)ワンコイン寄席から出演予定)

林家彦三(落語協会・6/10(木)ワンコイン寄席から出演予定)

 

 ワンコイン寄席の番組表は、こちらです。

開場11:00 開演11:30~12:30 当日のみ500円

 

昼席(日替り昼席&講談きゃたぴら)の番組表は、こちらです。

開場13:00 開演13:30~15:00 当日のみ1000円

 夜席(貸席)の番組表は、こちらです。

(日替り夜席・たっぷり夜席は休止しております。)

詳細につきましては、主催の演者各自にご確認ください。

 

 

ウィルス感染拡大防止のため、連雀亭では以下の対策を実施しております。

 

1)高座と客席の間、および受付窓口に飛沫拡散防止のアクリル板を設置しております。

 

2)定員を半数にします。客席の間隔を開けて、定員を20名にします。着席可能の席はご来場の際にご確認ください。

 

3)マスク・消毒・換気・検温を徹底します。出演者は高座以外では必ずマスクを着用します。また手指の消毒を徹底します。窓開け、サーキュレーター、扇風機などで常時換気をします。

 

またお客様にも、以下のウィルス対策へのご協力をお願いしております。


1)マスクの着用:
着用のないお客様は入場をお断りさせていただきます。
また公演中は鼻まで覆って、取り外しのないようお願いします。
突然の咳こみが激しい場合は、いったん会場の外でお願いします。

 

2)機械による検温:
37.5度以上の方はご入場をお断りさせていただきます。

 

3)手の消毒

 

4)お客様カードに記入
感染者が出て保健所の指導のもと必要な場合に連絡いたします。「お名前」と「住所または電話番号」をご記入ください。一定期間をおいて連絡不要と判断される場合は、連雀亭で責任をもって破棄します。

以上、連雀亭を安全に運営するため、ご理解とご協力をお願いいたします。
ご協力をいただけない場合には、他のお客様との兼ね合いから入場をお断りさせていただくこともございます。

あしからずご了承ください。

5月12日(水)再開予定です。どうぞよろしくお願いいたします。