来週が楽しみ


てか

🗻本当に使えねぇ

レゾン初日も許し難き案件だが

今日もライビュしかないの何なん⁉️

コラボ良きようで観たいやんな?

ギョームちゃんとステペンなんて

観たすぎて枕抱えて叫んだわ

何のためにほぉそぉ権利持ってんねん?

全日テレ朝でええやん

全日本とかもさぁ

くっだらねぇVTR流したりして

肝心の演技チョビしかみせんしな

手放してくれまぁじぃでっ‼️


それとさアンチもさ

こちらに嫌がらせする暇あったら

推しを推したって

言ってる事がトンチキすぎてウケるけど

しかも

兄さんと大谷くん比べて意地悪言ってるが

比べる相手が自分の推しじゃない時点で

負け犬の遠吠えって事に

早く気づいてぇ恥ずかしいからぁ🫣


まったく

兄さんを愛で❤️幸せに満たされてるのに

時々ドブ臭が漂う時があって

嫌だわねぇ

朝から毒☠️吐いちゃったじゃないのチッ


気を取り直して


チャシャ🐈結弦ちゃんに

バンっ👈🏻されてキュン死☠️

こぉゆぅ

盛大な勘違いをさせて頂けるとこ

大好物なんで

もっともっとくれさい🫠