ムスカが…悲しい
ご冥福をお祈りいたしますクローバー

ワールド2024
百音ちゃん素敵だった
緊張MAXなSP
氷がつかめない不安がでてしまったのか
ルッツゥゥゥだった
FSループ以外は百音ちゃんの
魅力満載の美しい滑りで
スピンはブラボー👏🏻
これから
たくさん世界大会に出て
いろんな経験をして成長して欲しいね
すでに
世界にファンを増やしているラブラブ
ジャッキーさんは溺愛だし
ジョニさんは
スピンでウットリため息だった
今回は悔しい結果だったと思うけど
来シーズンに繋がる経験よね
SOI楽しみだよぉ

男子は…
マリニン足長げぇガーン
Jr.っぽさが抜けつつあるし
シーズン前半より馴染んでて良かったよね
ジャンプはすげ〜しかない
ユウマくんは復活おめでとうだな
駿君のギョームちゃんと同じに
カロ様が加わった事で
1段階ステップアップ⤴️だわね拍手
ショマはうまいわよやはり
ジャンプGOEは…ノーコメント
とゆぅか
あたしは至高の滑りを浴びすぎなので
目も体も肥えている
正直物足りないのすまんなパー

だから
今シーズンもやっぱり
カップル競技が楽しいよぉルンルン
ライラちゃんファイティンキラキラ
不動の上位が不動すぎるが
あたしは
ライラちゃん一筋だわよっ
だから
Aツアー呼んでくれっ‼️マジで‼️