あなたの映画愛が試される!?サイテー映画の決定版!!!

 

ヒドすぎて、狂おしい。

 

『死霊の盆踊り』がまさかのHDリマスター版となり、

 

1/18(土)よりシネマスコーレにて公開します!!!

 

この映画をスクリーンで見ることは、間違いなく見る者の一生の語り草となります。

 

下記、上映スケジュールです。

 

 

『死霊の盆踊り』

【上映期間】

1/18(土)-1/31(金)

【上映時間】

1/18-1/24→14:30-16:05

1/25-1/31→15:25-17:00

【料金】

当日券のみ一般1700円 学生1300円 会員1300円

※当日朝10時より劇場窓口にてチケット(整理券)販売します。

 

 

最後に、映画評論家の江戸木純さんによるコメントをどうぞ。

(公式HPより転載)

 

映画史とは、今も繰り返し見続けられている傑作、名作だけでなく、
その何倍もの駄作と失敗作の死屍累々が築いてきた歴史です。

この2本は、その栄光の歴史にひときわ輝く、最低を極めて珠玉となった2つの伝説。
ヒドい映画や耐え難いほどつまらない映画は世界中に無数にあります。
でも、徹底的にヒドいのにまったく憎めず、
こんなにも面白く、哀しくも愛おしい作品は他にありません。

これも間違いなく、映画の神様が起こした奇跡のかたちです。
失笑、嘲笑、爆笑の果て、壮絶なヒドさの中にも溢れる真の映画への愛と見世物魂を見つけたとき、
あなたはきっと、かつて体験したことのない映画的感動に震え、涙することでしょう。

江戸木純(映画評論家)

 

 

ご来場、お待ちしております!