只今、絶賛公開中の 『ふゆの獣 』 の舞台挨拶が

7月10日(日)にありました!

ご来場いただきましたお客様、ありがとうございました。


登壇して頂いたのは、内田伸輝監督です。

名古屋の映画館 シネマスコーレのイベント情報ブログ
MC坪井の問いに、頷きながら真剣に答えて

くださる監督。

名古屋の映画館 シネマスコーレのイベント情報ブログ
お客様の質問に思わず笑顔も。


冷静な目を持ちながらも、どこかあたたかい。

そんな内田監督よりメッセージを頂きました。


名古屋の映画館 シネマスコーレのイベント情報ブログ

「 『ふゆの獣』を監督した、内田伸輝です。

本当に、あの、今日初めて来たんですけれど、

とても雰囲気が素晴らしい劇場で、一発で

気に入ってしまいました。

ここで『ふゆの獣』は、今、上映中なのですが、

その後も『えてがみ』、『かざあな』も上映致します。

どうぞ皆様、ご来場ください。宜しくお願い致します。」


- 監督ありがとうございます!シネマスコーレ前の

雰囲気がとても好き!とおっしゃってくださいました。


上映後のサイン会は、お客様ひとりひとりと

ゆっくりお話しいただきました。

名古屋の映画館 シネマスコーレのイベント情報ブログ

監督そっくり!!のイラスト入りサイン。

シネマスコーレの窓に貼ってあるので、

是非、ご覧ください(笑)

それにしてもお上手!
名古屋の映画館 シネマスコーレのイベント情報ブログ

シネマスコーレでは、18日(月)まで、

『ふゆの獣』(20:20~)を上映しております

※ただし16日(土)のみ20:30~上映となります。


19日(火)、20日(水)は、『えてがみ』(20:20~)

21日(木)、22日(金)は、『かざあな』(20:20~)

両作品ともぴあフィルムフェスで受賞した作品です。


どうぞ、この機会に是非ご覧ください。

お待ちしております。