こみちは、人の顔や名前を覚えるのが苦手です。

子供が幼稚園の頃から
ママ達が、園や学校やスーパーや道で

こみちさ〜んニコニコと声を掛けて下さるのだけれど

こみち、さーっぱりどなたか分からず
でも失礼なので、誰でしたっけ?とも聞けず滝汗

ずーっと、話を合わせながら
どなた?どなた?どなた?と思考を巡らすんだけど

とうとう分からず仕舞いあせる
という事が、よくありました笑い泣き

余りにも失礼なので
特徴を書いたメモを作った事もありました笑い泣き

流石に、中高校生ママになった頃には開き直って
《こみちの事を知っている誰か分からないけど
フレンドリーな人》
と、平然と話せるようになりました笑い泣き

誰か分からないけど、気にしなくていいじゃんピンク音符
みたいな笑い泣き ←大概失礼ですよねあせる

という、まぁ、それくらい苦手なのですタラー


そんなこみちですが
セッションにお越しの方々については

覚えている…といいますか…

オーラというのかな、纏っておられる空気感を
記憶しているようで、再会した時に甦ります。


ただ…まろ♪♪さんは、前回お会いした時と
全く別人になっておられたので乙女のトキメキ

こみち、まーーーーったく、分かりませんでした!

Kanoaさんにお訊きしても、
失礼ながら、ご本人の まろ♪♪さんにお訊きしても

、、、うーん、、どなた…だっけ…アセアセ

みたいな感じで…

アイテムって、何でした?

と、お尋ねして、やーーっと思い出したこみちガーン
そして
ええぇーーーーっポーン
と、ぶったまげたこみち笑い泣き

これほどまでに、発しておられるモノが変化した方
にお会いしたのは…初めてです。


初対面の時は、とても美人な方だなぁ…
という印象でしたが

今回は、、、

あら♡アクビちゃんみたいな人がいらしたわ〜ラブ
はじめましてー

えっ…違う?? えっびっくり みたいな…笑い泣き


この10ヵ月間の、まろ♪♪さんの軌跡に乾杯シャンパンロゼワイン


そんな素敵なまろ♪♪さん
記事にして下さいましたおすましペガサス

まろ♪♪さん、ありがとうございました。
どうぞ、更に素晴らしい日々をキラキラ