昨年、土地探し~不動産屋さんとの交渉~家を建ててくれる会社探し~建設会社との交渉~

担当者との打ち合わせ~インテリア選び  他、諸々を夫から丸投げされ、血管切れそうな程

走り回っていたら、本当に血管切れそうになったらしく、夏にグロッキーして病院で検査ずくめの日々となり えーん

 

・・・こりゃ、おおもとの原因は今世じゃなく前世だな! と、何故か思い込み?

調べまくって訪ねた先で、手渡された小冊子にワンネス学校の記事が載っていて。

 

ぐ、群馬県だって! ど、どこ?

えーと、一番近い開催日は...ガーン クリスマスじゃないかーぃ!!

 

てな感じで、良妻賢母のワタクシ←失笑 としては、とても無茶だと思いつつも

電話しちゃいました(笑)

 

こみち    『クリスマスの学校参加したいのですが..。』

ワンネスさん「すみません、満席です。」 チーン

 

でもね、お優しいワンネスさんは急遽ベッドを作製して受け入れて下さいました。

 

家族へは事後報告の強行突破! ごめんねっあせる

 

そして...、そうまでして向かった先の..ワンネス学校は、、、

異次元の空間でした。

 

つづく