エクストでファンタのイベント! | れんげ畑にようこそ...εïз ✿

れんげ畑にようこそ...εïз ✿

生活の真ん中にはいつもEXILE一族。愛してやまない彼らに助けられ、泣いて笑って忙しい日々の記録です(#^.^#)


EXtreme LIVESイベント







PROLOGUE FANTASTIC VOYAGE

始まってますよびっくりマーク





無課金でコツコツやっております。

推しはわざと出さないのかーいって
くらい出ないよねぇ泣くうさぎ





なっちゃん部屋です飛び出すハート

何回も模様替えをして
やっと落ち着きました爆笑

収納多め

ひとりくつろいで
映画見れるようにスペース作りました照れ
 
同郷の憧れ、がん様の写真見ながら、
トレーニングに励んでますキラキラ

そしてNAOTOくんのサイン見て、
早く自分のブランド持ちたいなぁって
夢見てますおねがい

この日はなっちゃんの誕生日バースデーケーキ

ファンタから颯ちゃん
ランペのいっちゃん
バリのまさひろくん
そして、
大好きな先輩ジェネのれおくんが
来てくれました爆笑

ご機嫌ななっちゃんですルンルン



妄想が凄いぞ、私アセアセ

大丈夫か?私汗うさぎ

笑笑笑

ちなみにNAOTOさん部屋も
臣隆の二人部屋も出来てますけど爆笑

今度公開スター