何でそっちなの?( ̄▽ ̄;) | れんげママのブログ

れんげママのブログ

日常のちょっとした出来事です


皆さ~ん

こんにちは

(*´∀`)♪

かべぎわに~🎵

🎵ねがえりっ

うって~🎵

ルンルンせなか~で~

聞いている~音符

叫びおとめ座ガチャピンキラキラ(*'∀`*)vおんぷおんぷおんぷダッシュカールおじさんルンルンルンルンルンルンたらこおんぷキラキラキラキラ音符音符サザエさん

イエ~イ爆笑

💃🎵💃🎵💃🎵





いったきり~音符ルンルン

🎵らっ

しあわせ~にルンルン音符

🎵な~れば

い~い~い~🎵

┌(`Д´)ノ)゚∀゚)
いつまでやってんねん❗


(゚〇゚)
わぁ~緑だぁ~ヤダ~🎵

フルーツパフェ🎵

パフェかぁ?おいすぃ照れ

(〃⌒ー⌒〃)ゞ



ひまわりチューリップガーベラひまわりチューリップガーベラひまわりチューリップガーベラひまわりチューリップガーベラひまわり

下の娘が

幼稚園に入るか

入らないか位の時🎵

旦那はん両さん


好きな

ドラゴンボール


スカパー


観ていましたてへぺろ











娘は地獄が

怖かったのか?

お風呂で毎日

「ママが地獄に落ちたら、どうしよう゜゜(´O`)°゜」

と言って

泣くんですキョロキョロ

湯舟の中で風呂






それはそれは

楽しい😃🎶

手遊び✊✌✋

とか

アップっプチュー


にらめっこ

とか

大笑いゲラゲラ

してからの~えーん


~ん(TдT)アセアセ

ママが~地獄に落ちるよ~えーん



いやいや

ヾ(・д・`;)
違うでしょ~(^_^;)






ママは

天国キラキラキラキラ


行こうと

思ってるんだけどなぁ😅

どうして

地獄ううっ...

なのだ?

(*`艸´)
バカボンのパパなのだ🎵



┌(`Д´)ノ)゚∀゚)
あんた、バカボンのパパだったんかい?




(((*≧艸≦)ププッ







それからも


しばらく

「ママが~地獄に~えーん



言って泣く日は



続き🎵



少し大きく

なってからは


「大丈夫❗ママが地獄に落ちたら、私が助けに行くからね照れ


変わりました爆笑





(T∀T)









(*T^T)






(*´;ェ;`*)
トホホアセアセ











娘よ

母は

どうしても

地獄に

堕ちるのかい?





という


疑問を

抱きながら





中学生になった


娘ちゃん❤


最近では

ママが地獄に落ちる

とは

言わなくなりました爆笑






代わりに







「ママが死んだら、背負い投げして、右アッパーして、ボコボコにして、生き返らせるから、大丈夫ウインク





(^_^;)







( ;∀;)







。゚(゚´Д`゚)゚。





アカンアカン❗





娘よ


その時が来たら

お願いだから

静かに

見送って


おくれ~笑い泣き






そのうち



娘ちゃん



「ママが死んだら、困るよ~。・゜゜(ノД`)、私が絶対に、生き返らせるんだもん。゚(゚´Д`゚)゚。」







泣き出したのでびっくり





娘よ


そんなに


母の事を


想ってくれてるのねラブ





二人で


オ~イオイ
゜゜(´O`)°゜



泣いてたら





上の娘ちゃん




「ねぇ、ご飯まだ~?お腹すいた~、キュウリある?」



(*≧∀≦*)
キャハハハハ




ハイハイ

キュウリも


あるよ❤



カッパちゃん❤









詳しくは

「チャンチャン┐(゚~゚)┌」





ご覧下さいヽ(´ー` )ノ





それでは


今日も


れんげママの


ブログを



(/ω・\)チラッ




覗きに


来てくれて


有り難う゚+(人・∀・*)+。♪



あなたのもとへ




幸せいっぱ~い



訪れますようにハートピンクハート






(○´∀`○)

バイバイ✋