メール相談中の皆様 | 不妊カウンセラー里美のブログ

不妊カウンセラー里美のブログ

日本不妊カウンセラー学会認定の不妊カウンセラー里美です。
不妊の気持ちは、痛いほどわかります。
私も不妊経験者だからです。
結婚14年目にしてやっと授かりました。
そんなあなたに私が経験したこと、治療の方針や、生活面など良い方向に行けるようサポートします。

こんにちは。
不妊カウンセラー里美です。

メール相談中の皆様

只今、エキサイトでサーバー増強に伴うメンテナンス作業を実施しているためメールが昨夜からつながらない状態が続いています。

当初は 今日の8時頃にはメンテナンス終了予定だったのですがいまだつながらなく現在では18時に終了予定とあります。

いましばらくお待ち下さい。

2017年7月19日(水)朝
と変更になりました



メール相談中の皆様にご不便をおかけします。
開通予定は今日の18時となっております。

2017年7月19日(水)朝
と変更になりました

宜しくお願いします。