撃沈・・・・ | カップルトレーダーのお気楽生活

カップルトレーダーのお気楽生活

2004年12月から2人で株のトレードをして生活しています。2013年から彼氏とは別々にトレードしてます。200万からいくらまで増やせるでしょう(*゚∀゚*)

今日は彼氏と限定5コの福袋に挑んだのですが

撃沈してしまいました。

かなり気合い入れてがんばっただけにかなり

ショックです・・・・・・(´;ω;`)

その福袋が欲しいというよりも買えた5人に負けたと

いうのがめちゃくちゃ悔しい(#`ε´#)

ちなみに彼氏はまったくカゴに入らず

あたしはすぐにカゴに入ってかなりのスピードで

最後の画面までいったつもりなのにアクセスが集中して

たみたいで注文できましたの画面が開かず。。。

あたしって結構負けず嫌いかもと思った今日でした(笑)



株はACCESSショックでしょうか・・・・・

でもおかしいことに騰げで粘ることはできないのに

下げでは空売りで粘ることができるから不思議(笑)

ACCESSがストップ安に貼り付いてるからかも。

10月に買いで鬼ホールドできてたら資産も一気に2倍に

なってただろうにね(σ・∀・)σデキヌァイ

一歩間違えば下げの時は大変なことになるだけに

あたしも彼氏が危ないことをしないか心配で

目が離せないです(笑)


騰げ相場の時は株をはじめたばかりの人でも利益を

獲れると思うんだけど

(ずっとやってる人は疑心暗鬼だと思うので返ってそう

ゆう人の方が素直に利益獲れちゃうんじゃないでしょうか?)

それが逆回転し始めたときに回避できなければ

株で生活していくのはムリなので

下げの時の方が騰げよりも必死です(´д`lll)

騰げで大きく獲って後はバカンスにでも☆

とかいう人が投資法としては一番うらやましいけど

明日のもしかしたらの大利益よりも今の目の前の利益の方を

とってしまうわたしたちにはまだまだムリな話で

心に余裕ができる資金までいったらそうゆう長期投資みたいな

のもしてみたいです。

それはもしかしたら2億突破なんじゃないかって思います。

まだ何年も先の話かもしれないけど少しでも早く

そこまでいけるようにがんばりたいです(○`ε´○)ノおう♪



そだ、イマージュから化粧品がきました☆





全部で6コのはずなんだけど

あたしのは実家に1つは彼氏のお母さんが使うと

いうことなので手元には4コです。

でもコレ試供品を何個か入れてくれたらいいのに・・・・

使って肌に合わなかったら無駄になっちゃうし(´;ω;`)



ライスパワーエキス配合 うるおい化粧品


さっき見つけたんだけどコレを買ってみるべきかなぁ(´□`。)

でもなんか勿体ないよね・・・・

どうせなら優待にトライアルキットをつけて欲しいわ

彼氏のお母さん少し分けてくれないかしら(笑)



最近、風邪をひくにはもってこいですが

あたし今年はまだ大丈夫です☆

喉がちょっと危ないと思うことあるんだけど

半信半疑で飲んでる


風なし エキナセア

が意外と効いてるみたいです。

エキナセアは風邪への抵抗力を高めてくれる

ハーブですよ☆

風邪ひいたら毎回喘息みたいになって

大変なことになるので必死です(笑)