全然ダメ・・・・ | カップルトレーダーのお気楽生活

カップルトレーダーのお気楽生活

2004年12月から2人で株のトレードをして生活しています。2013年から彼氏とは別々にトレードしてます。200万からいくらまで増やせるでしょう(*゚∀゚*)

今日はまずあたしの持ち越した銘柄達の動きにガッカリしました・・・

それにしてもヘラクレスの遅延ひどすぎΣ(; ̄□ ̄A アセアセ

持ち越しヘラクレスが多かったので売ったら30分は余裕で戻って

来ないしひどいときは一時間くらいかかってたような。。。

資金拘束されて困るし

買えてるか売れてるかも分からないし買えてると期待してたのも

結局買えてないし嫌になるね~~~



☆今日の取引き☆


Mーエイジア +41000
Tリナックス +6000
ASSET +43000
ダビンチ -10000
ワイズマン +55000
IXI +33000
Mーフィンテク +17000
MーGMOPG +59000
キャリアデ +80000
ベネ・ワン +53000
ウェルネット +21000
CFI +33000
MーDDS +10000
Mーリプラス +17000
Mーナノメディ -10000
ガンホー +30000
Mージェイコム +40000
MーサマンサJ +10000
Mーアンジェス +43000
セレブリックス +20000
メディシス +70000
レイコフ +22000


合計 +683000



あたしの持ち越した4銘柄は合計で+11万

くらいでした

どうも読み通りの動きをしてくれなかったので

かなりネガティブ入っちゃったよ~

それにしても新興は強すぎ。。。。

利益は出せてるけど指数の上昇にはイマイチ追いついて

ない気がするし直近には全然乗れてないかんじ・・・・

こうゆう全体的にまったり騰がってるのは

なんか面白くないし好きじゃないっす

(今日はネガティブなものでスマソ(笑))


ニュースでライブドア家宅捜索とかやってたけど

さすがにサンライズにひかかった運の悪いあたしたちでも

今回はライブドア関連は持ってませんでした(^▽^;)