2006-03-11 12:25:24

入試も終わり・・・

テーマ:ブログ

どうも、入試が全て終わった蓮華です

後は13日の結果を待つだけですね

とりあえずA日程の方で奈良のT大学受かったから浪人はないですね


ここでバトンを消化


1.PCもしくは本棚に入っている『愛し合い』

 ・・・うーん

 本棚を見ても特に無いなぁ・・・

 無理やり上げるとすれば「前田利家」でしょうか

 利家とまつって有名じゃありません?


2.今妄想している『愛し合い』

 特に何も・・・


3.最初に出会った『愛し合い』

 特に何も・・・


4.特別な思い入れのある『愛し合い』
 特n


5.あなたにとって『愛し合い』とは?!

 この人となら不幸になってもいいと思える事かな・・・


読み直してみると解答が素っ気無い・・・orz


ーここからメイプルー


90

御覧の通り90になりました

これで氷MAXなので火犬もいけるかと思いましたが命中が足りずorz

あと8あれば命中丸薬使えばいけるのですが・・・

当面は強化エムプリスを買えれば解決ですがメルの問題がorz

大人しくBPでも狩ってレベル上げでもするかな


とりあえず土日で1レベルは上げたいものです



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

renge-tyoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■無題

めいぽ引退です。
垢売却です。
非難は覚悟の上ですが、どうしても我慢ならなければMSN,ブックマークの削除もかまいませんよ。・゚・(ノД`)・゚・。
まぁ・・・いろいろ考えた結論です('A`)
なにかあればまた∃ □ = ノ 勹_〆(・ω・。)
蓮華専用追加文
P.S.今回もまた迷惑かけました・・・
とりあえずはキャラデリしようと思ったんだけど最後くらいNEXONにつぎ込んだ分ちょっと回収したわ。
まぁすまん><

1 ■無題

前田利家・・・分からないなぁ
名前だけなら聞いたことあるよ。
メイプルについては
原付試験終わったらまた一緒にBP狩ろうね。僕と差を縮めて待っていて!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。