コロナワクチンについて※修正しました。 | とりあえず詩集ということで

とりあえず詩集ということで

今のところ、主に詩を作ってます。他とは少し違うかもしれません。基本的に詩はフィクションです。それと、コメント返しは出来ないと思います。ごめんなさい。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村


 


 

↓コロナワクチンでお困りの方↓

 


↓コロナワクチン遺族会です↓



私はワクチン打ちません。


コロナワクチンに関する記事がランクインしたのですが、別の情報も発信したいので、この記事を載せます。



マスコミがろくに報道しませんので、いまだにワクチンを信じる人がいるのは仕方ないのでしょうが、ワクチンの危険性を訴える人に対して、反ワクとかバカにするのはどうなのでしょうね。


ワクチンが効かないどころか危険な物であることは、厚労省のデータだけ見ても分かることです。


そもそも、ワクチンを打って具合が悪くなったと言えないことはおかしくないでしょうか?



現実を見たくないのは勝手ですが、そういう人がたくさんいると、これからもワクチンで人が死にますし、ワクチンのせいで学校や職場に行けなくなる人がたくさん出てきます。


子どもも同調圧力でワクチンを打って死んだり苦しむのでしょうね。


たとえ同調圧力がなかったとしても、学校の部活や病院などの実習は、ワクチン打たないとダメな場合がありますから……。


地獄ですね。



ワクチン接種が進んでる日本だけ第八波……まだワクチン打ちますか?


子どももみんな巻き添えにするのですね。



このワクチンに気づいた人や困っている人、不安な人は、ワクチン後遺症やコロナ後遺症を診てくれる全国有志医師の会


国や地方自治体のコロナワクチン救済の書類手続き補助、ワクチンの危険性を訴える医師の診察や相談、ワクチンハラスメントに対する訴訟支援、コロナワクチン被害者や遺族の集団訴訟の支援を行う特定非営利活動法人駆け込み寺2020


コロナワクチン遺族会の繋ぐ会



のリンクを載せましたので、ぜひご活用下さい。