こんにちは、RENGEの工藤です。

年内もあと残すところ

今日も入れて4日となりました。

事務所の掃除もしなきゃ、と思いつつ
変わらずばたばたな日々を過ごしております。

 

2020年最後のブログ?かもしれないから
ちょっとだけ今年を振り返ってみると、

 

やはり印象深いのはみなさんと同じで
「新型コロナウイルス」

マスクを探して廻ったり、
専門学校でも卒業式や入学式が
中止になったり、
ZOOMを使う頻度が上がったりと

いつもと違うことがたくさんあったのを思い出します。


特に、リモートワークをいう現実は
私たちの暮らし方そのものを変えるものでした。

 

2021年は、もっと安心できる年であって欲しいと
願うばかりですが、きっとこの変化はまだまだ
続いていくことでしょう。

 

この変化を前向きにとらえながら、
より良い建物の設計を提案していきますので

みなさまどうぞ来年もよろしくお願いいたします。

 

みなさま、どうぞよいお年をお迎えください。

 

 

建築設計事務所RENGE
工藤 健志

http:www.casa-lotus.net