今日もいつものサイクリングコースを、いつものキロ発奮ペースで粘りの走り。



家を出る前から晴れて暑そうというのがわかる。



いざ走り出すと日差しが気になる。また身体や顔が熱くなるかと心配する。体調が完璧に回復してないので、いろんなことを予想してしまう。


直射日光がまぶしくて走りづらく、日差しを背にした時はホッとしたけど、後頭部の日焼けも気をつけないとダメなので、いよいよ走りづらい季節になったと痛感する。



今日は昨日より体調は良いけど、まだまだ身体が重い。それでも状態は上向きだと思う。




明日も走れる時間はある。多分4月最後の走り。



ねばならないという気持ちでは走らずに、


つらそうな表情で走らすに、


暑くても冷静に涼しい表情で


懸命ではなく、賢明に



スピードは上げずに


口角を上げて


走り終えたい。


step by step