記事投稿時の不具合について No.2
記事投稿時の不具合についての続報です。
不具合の原因として、JavaScriptファイルの最新版を読み込めていないことが考えられます。
それぞれ以下の方法で、ブラウザのキャッシュのクリアを行ってください。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。
MAC
<FireFox>
(1)FireFox>環境設定>プライバシー>データのキャッシュ
(2)キャッシュカテゴリの右にあるクリアボタンをクリックする
Win
<FireFox>
(1)ツール>オプション
(2)プライバシーパネルのキャッシュをクリック
(3)キャッシュカテゴリの右にあるクリアボタンをクリックする
MAC
<NetScape>
(1)NetScape>環境設定
(2)詳細タグの中のキャッシュを選択
(3)キャッシュをクリアをクリック
Win
<NetScape>
(1)編集>設定
(2)詳細タグの中のキャッシュを選択
(3)キャッシュをクリアをクリック
MAC
<Safari>
(1)メニューから「Safari」→「キャッシュをからにする....」選択
(2)ダイアログが表示されます。「空にする」ボタンをクリック
【追記 4月19日 11時】
Windows IE についてです。
ツール>インターネットオプション>全般タブの、
インターネット一時ファイルの「設定」ボタンをクリックすると、
「保存しているページの新しいバージョンの確認:」 というラジオボタンがあります。
ここの設定が「確認しない」になっている場合は、「確認する」と変更してください。
よろしくお願いいたします。