「*りにゅしましょ。」デザインリフォーム・リノベーション

デザインリフォーム・リノベーションのリニューヨコハマ


テーマ:




こんにちは!

皆様健やかにお過ごしでしょうか。

さて、来る3月8日(金)10:00~17:00

TOTOランドマークタワー34階ショールームを借り切り

春のリニューキャンペーンを開催致します。

さくら舞うこの季節に、素敵にお家をリニューしませんか。

大好評のTOTOのランドマークイベントは今回で3回目。

ランドマーク34階からの眺めは爽快の一言。

「*りにゅしましょ。」

最新の水廻り商品にかこまれ、当日は大特価でお求めいただけます。

是非この機会にリニューアルのご検討をよろしくお願いいたします。

当日は好評のワインやシャンパンでおもてなし。リラックスムードのひと時をお過ごし下さい。

ご予定が合わないという方の為に、翌日の3月9日(土)&10日(日)も、

事前ご予約をいただければ”春のリニューキャンペーン”価格で引き続きご奉仕致します。

事前ご予約はお気軽に、フリーダイヤル 0120-279-810 ツナグハート まで。

ご来場の際には合言葉!!! 『リニューヨコハマ』 とお声をお掛け下さい!

ランドマークタワーTOTOショールーム34階にて

たくさんのご来場、お待ちしております。

外観写真





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
本日も2現場同時オープンハウスです!

「*りにゅしましょ。」

第一会場は築38年マンション・リノベ。

コンセプトは「春に向けてお部屋スッキリ生活。」 Ecoリニュの誕生です。

いかせるものはいかしたい!そんなお客様のご希望を叶えました。話題のエコリノベーション第一弾!

是非ご覧下さい。

それからそれから!


「*りにゅしましょ。」

第二会場のコンセプトは

「おどろきの最新水廻り快適生活。」築19年の水廻りマンション・リノベ。

ホテルライクな豪華さが自慢の邸宅です。

詳細はフリーダイヤル0120-279-810まで、お気軽に。

是非お近くの完成見学会においでください。

社員一同心よりお待ちしております。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

本日もたくさんのご来場誠にありがとうございました。

「*りにゅしましょ。」 「*りにゅしましょ。」 「*りにゅしましょ。」 「*りにゅしましょ。」


本日はオープンハウス・2会場で同時開催2nd・3rdでした。

RBF-A60S2N-set
お写真の会場のマンションでは、現在のお風呂給湯器は旧型のバランス窯。

浴室内の浴槽横に設置されており、スペースを取っており湯ぶねは小さなものでした。

湯ぶねも大きくしたいし、給湯器も交換時期・・・。

・・・ということで、

今回は年数が経過した、この給湯器を思い切って排除。
「*りにゅしましょ。」

新しく屋外壁掛型に変更して配管を新規で引き直し、

下写真のように、最新型のユニットバスTOTOマンションリモデルバスルームWFシリーズに変更しました。

換気暖房乾燥機やほっカラリ床・魔法瓶浴槽なども、もちろん装備(*^-^*)☆

「*りにゅしましょ。」

大きなカウンターも付いているDタイプです。奥様のチョイス☆☆☆星3つ\(*^-^*)高級!

「*りにゅしましょ。」

トイレは最新の超節水型にリニューアル。従来のタンク式、大レバー水量は約13L。

これが業界ナンバーワンの4.8Lになります。とってもお得!ランニングコスト&Co2排出量が

大幅DOWN!!家計と環境にやさしいTOTO G-MAXです。


今まで壁だったところに収納を埋め込み、下にはニッチでインテリアカウンターを設置。

細々していたお掃除用具やトイレットペーパーも収納出来、見た目とお足元がスッキリしました。

やった☆(^-^)v

「*りにゅしましょ。」

下の写真は左に浴室、右にトイレ。

もともとはどちらにも段差があって・・・大変困っていました。

リノベ後にはフラットになり、入室がラクラクです。長年念願のバリアフリー☆実現 (*^_^*)/

「*りにゅしましょ。」

工事も思いのほか短期間で出来るし、

何よりも住みなれた我が家が最新の新築マンションに一瞬で生まれ変わる。

お客様☆感動の魔法のオープンハスでした(^-^)

工事のご予約もいただき、また幸せなお顔が・・・。

夢が必ず叶う笑顔のオープンハウスはまだまだ今週も続いていきます。

お近くの会場が御座いましたら是非一度ご覧下さい。社員一同笑顔でお待ちしています。






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

「*りにゅしましょ。」

2月9日(土)は、オープンハウス3DAYSの初日。

本日も沢山のお客様にご来場いただきました。
誠にありがとうございました。

上の写真は
TOTOのマンションリモデルバス(ユニットバス)
新商品のWFシリーズをご覧いただきました。

こちらは実際の施主様宅で撮影したのですが、携帯電話のカメラで写したのですが、
この美しさ☆感激(*^-^*)/ 最高品質のお風呂をじっくりご体感頂きました。

こちらのマンションリモデルバスルームの特色は
何といっても、浴室内の床が畳のようにやわらかい新採用の「ほっカラリ床」。
これはもう抜群に気持ちがいいのです!

踏めばわかるこのここちよさ (*^_^*)☆感動☆
ひざやお尻をついても痛くない。カラリ床ですからあっという間にカラリと乾いてしまうスグレもの。

湯ぶねには、断熱材を巻いた「魔法瓶浴槽」。
入る時間がずれてしまっても、暖かさキープ!ECOです (*^_^*)家計にやさしっ!

「*りにゅしましょ。」 「*りにゅしましょ。」

換気暖房乾燥機はもちらん最高なのですが、
シャワーにもこだわり、な・なんと節水率は驚異の35%減を達成!
空気の粒を取り込んで、量感たっぷりの浴び心地で大満足の機能なのです。

「*りにゅしましょ。」

それからそれから、色々な使い方が出来る「ベンチカウンター」。
座ってシャワータイムでリラクゼーション効果。
浴槽にも座りながらの移動で安心。
座って本を読んだり、時間をかけてストレッチしたり、
バスタイムの新習慣が生まれます。

「*りにゅしましょ。」

明日は

2日目オープンハウス、2会場で同時開催です。また他のお宅様のレポートもお見逃しなく。



いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。