2018年の楽しみ | Rendo 

Rendo 

錬堂の日記

今年の楽しみ

2018年は不思議なからだの調査をするのが楽しみ
ネイティブアメリカ・マヤの預言などに出てくる

我々はシリウスからこの星に来ているとの話があるが
宇宙からどんな形でこの星に来て、どんな風に存在しているのか?

人間のからだは実に不思議な生き物である
まずは骨格である、人、様々な骨格があるのはどうしてなんだろうか?
足が短く胴体が長い人、お尻が巨大な人
小さな背中に大きな肩甲骨、または大きな背中に小さな肩甲骨
性器の形、尻尾のような尾骶骨
歯の形
水かきのような手を持った人(水)、
細く長い指の人(木)

お風呂に関しても、長い時間、浸かっている事が出来て、好きな人(水)
長く、入っていると異常に疲れる人、湯あたりなどをして気持ち悪くなる人(土)
カラスの行水と言ってさっとしか入らない人(金)

黒、ブラウン、イエロー、ホワイトの色の違い、
そして、我々はスタイルが良いと言っている骨格は

足が細くて長く、頭とからだの分率が八頭身などと呼んで憧れるのは何故なんだろうか?
そして、人の好みによって、痩せている人が好きだったり、ぽっちゃりとして肉付きのいい人が好きだったりするのも?
何故なんだろうか?

これについて調査していこうと思っています
楽しみだなあーー