やばいゲームなんだろうな とは思ってたけど、
こんなにやばいゲームだとは

24時間逃げおおせたなら、200万円上げるって
人間を狩の獲物に見立てて、ライフルで狙うんだって

それに参加して行方不明になった友達を探しに行って、自分も餌食になって殺されてしまったミワ
ミワを撃ったのは、父親
ウサギのマスクを被せられてたから誰かわからなかった時、ミワの父親は笑っていた
自分の娘は、友達を更生させようと一生懸命だったのに、その娘を自分の手で撃ち殺して…

ミワを心配して、ミワを探してと晶(シシド・カフカ)に依頼してきたミチル(井頭愛海)は、ゲームを探るために、ゲームに参加する

危ない予感…

案の定、ミチルは獲物にさせられていた
そして、晶も

でも、ハムラアキラさんなんで、まあ心配はしてませんでしたが

岡田警視(間宮祥太郎)が、
悪い側じゃなくてよかったわ
ん…
でも、特にいなくても話は成立してたかな
68会のメンバーの息子である意味が、特になかったような気がする
怪しい雰囲気は出てたけど

今回で最終回なのね
シリーズにならないのかな
こういう雰囲気の探偵、好きなんだけど